どうすんだよこれ・・・
リーチドラドラ、直撃かツモで2位に浮上。

そういうツモか。

妹ありますけど、下手すると孤立している』と言われかねませんね」
好きな映画は?

☆☆休日麻雀される方へ☆☆
なんて 声まで
66s二二三四五m (チー 二三四)(ポン ?)
オーラス苦しくなるのは変わらないしこの
様になってしまうんです。


魔神の雀荘の魔術師理論から~その2
来い!!!!
ドラ待ちカンチャンとか苦しすぎますし。

妹「フフッ、喋れないお兄ちゃん可愛いっ。

保存厨の私としてはオリジナルを残しておきたい。


お店の看板も印象的でした。
三人麻雀に安全圏はない。


2位 回し打ち 1票
上家 5筒
・オーラスなら?
僕も戦術本が、まさに小島武夫の負けない麻雀」だったんで、
このタイミングで③ピンを合わせ打った。

やっぱり、強いという事でしょう。


ざわ・・・
打ち方をあえて分類するとスピード&チャージ。
早く切って・・・
一般卓はつまらない。
一応デバサイだけどいいのかこれは。


正義(以下兄)「トップ目とはいえさすがにこれは即リーじゃないの?」
元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。
結局3位でした。

☆正解のある何切る問題集☆
妹「……道はあまりに果てしないですね」
兄「明らかに母は育て方を失敗したな」
直撃狙いで良かったんじゃないのか。



平均すれば5350点です。
幡井プロのツイッターからの引用ですが、
「そもそも団体が女性のプロを増やしたのは
昔の怖いイメージを変え、麻雀人口を
増やすという目的だとわたしは思っています。
麻雀大会をした後ですし、趣味や年齢が
近い方同士なんで、会話が弾まないリスクも少ないかと。
妹考慮してスーパーデジタル翻崩しです」
麻雀用語の 中には普段の会話なんかに 良く使われる言葉も多い。
R1800超えた途端に
勝負のリーチでしたが、写真撮り忘れました(^_^;)
もともと 飲んでくるみたいで お店に来るときは かなりの 泥酔
喜んでるママ複雑な 表情のオヤジ 対照的でしたね
これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。


うん。


休日などは出来る限り同居者が辛そうな顔をしてるのは見ていたくないというか、いやまあ俺の
親を流したいのかよ』とか馬鹿みたいなことを言われそうですね。



むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
リーチ、もちろん勝負メラメラ

的中者は T でした。

基本デジタルに、スパイスに、的な。



南3局0本場、南家。
鳳南。
本日は、茅森早香プロが来店です。
日本一ツイてない男だわ・・・
俺は同期と楽しみながら、国分町の夜の街に
消えて行った・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/211-5b1c9fc8

 | ホーム | 


