なでしこジャパン
俺は靖子の打撃系麻雀は好きだけど、
こういう意味のない局面での打撃系はさすがに
論外と言わざるを得ない」

髪の毛が やたら 白くみえたのは 錯覚だったのか。
それはバカホン戦法。



対面の手にあったらあがり目がなくなるかもしれない。
●「強敵」が多い→雀力向上↑
食事も違ったメニューを30キロぐらい あったんです。


(☆・´ω・`)
兄「絶妙なバランス感覚だな。
まだ戦える。


”なんとかの母”って占いブームの
せいかわりと科学してやがるwwwうぜえwwwww」
やはり鳴きを減らすと得点力は上がるっていうのがはっきりとわかってきた今日この頃です。

どうぞ、本研究にお力をお貸し下さい。


今年は どちらかというと暇な営業が 続いてたかな

麻雀は多いかな(笑)
わざわざ2索を手出しして3索待ちを意識させる意味がない」

対面ダマらせリーーーチメラメラ
近代美術館(開催中の展覧会)
特上記念に初課金するもドン引きモードで80戦消化、上卓に帰りそうになる。



きっと慎重に行ってたんでしょうが、
起きてからでは遅い。
これが時間を忘れてしまうほどハマってしまう。


2巡前の7pを親にポンされて手出し6s。


うっかりリーチしようと思ったら聴牌すら取れなくなってる。


妹働いたらたぶんこんな感じです」
ほとんど意味ないですからね。



フリー雀荘で 初めて打つなんて人で

(6連ラスは無理ラスですよ。

いつもより、エキサイティングな展開になろうかと思います。

麻雀業界関係者が集結。


12月ポイントレースの途中経過です。


すべて利用時間は、最大25時までです。

だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな
プロの方ともけっこう同卓しました。



最近麻雀をやり始めた人や
カンすればとりあえず符ハネするし、
リンシャンツモで3900ドラが1枚でも乗れば
3900以上と打点向上の期待が持てる。

流局総流れ

5-8筒の深さがハズレを物語っている。



普段なら祈りながらタンヤオorピンフorイーペーコーへの
変化にそなえる。


新しい 一年が スタートです。

大将 : 鯖無
正義(以下兄)「ダマだろこれ」
そのプロセスとなんら変わりありません。



どんな 仕事でも あると思うがメンバーとも付き合っていかなきゃ いけません
東1、刻のシャンテンメラメラ
兄「さすがにここでアガリ3着終わりは
勿体ないと思う。
セオリー通り打つと放銃ばかり、そしてラスが続く。


中間報告
目的は・遊図に来店した記念
脳汁溢れまくりで上も下も大洪水状態です」
佐藤は赤縁メガネの似合う小柄な女子だ。

シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
全年齢対象の健全なブログであるウチでは残念ながら不採用となりました。
1翻だったら和了り易さを優先しますが(^o^;)

鳳南しか打たない系の人もいますからね。


ジャニーズで好きなグループは?
結局この形か。


先ほど、桜井章一氏対局動画の再生数をチェックしたところ、2000再生を超えていました。

鳳凰卓を目指すなら覚えておきたい知識ですね。
8麻雀の師匠っていますか?
大阪市駅周辺で やらされるんだが
オバサンは 手に取るが
最近、知り(コピペ)
ブログにて、皆さまに回答しておきます。


兄「山読みのカリスマ(笑)」
みなのブログをいつも楽しみにしていますw
最近は方などは風評被害も 考えなきゃいけません
特に高レートなんかで売ってる時って安いのだとどうしても気分がいまいち乗ってこないんだよね。



234と持っていたら5をツモっても切って吸収されますし、
持っていても234567と持っていたら切ってこれも吸収されます。

麻雀とは自分を信じる事。


ダブルどころか、何とトリプル

そして結果発表が始まった。
良かった。



稼ごうなんて 思って無いとも、、、。

一応七対子も見えますが、さすがに狙わないかな~

あとで聞いた話だが、形は③④④⑤⑦だったそうだ。



自分が出勤している時に、自分がラスった時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」
通常版とDXパックがあります。

是非、この本が最適です。



兄困るから止めてくれ」
この「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」ですが金曜日のみ、
赤5ピンの一発ツモでもOKとします。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/213-d1a92105

 | ホーム | 


