七段行くぞ!!
知り合いによく行っているのがいました。



1枚オールで15点。

今までもお店に飾る植木、お花など色々なマニュアルが あったりします
その後、末井氏にて、お店でオフ会?です。

ラスと2位では100ptも違う。
動画UPしておきます。

待たない、待たせないをモットーにしてるので

普通のレートの他に、ラス → トップなら1,500Gの
払いになります。
言ってこのくらいは僕レベルでも使う読みですし、鳳凰クラスなら常識レベルの話でしょう。


8月9日01時30分頃振り込み完了しました。



今日もいつも通りレーティング下げましたよ(´艸`)ムシシ ← 正直笑い事じゃない(汗)
そんな、BSスカパーで、24:00~「われポン」が放送されます!
白鳥は前に出るとき以外は我慢して絞る、という以前の
闘牌があるから、いってもそこまで違和感がないんですよね。
闘牌の方は、攻防がメインでした。

大阪の雀荘ブログ

大阪の麻雀はどう?



なお、前年行われたチーム対抗戦でグルっぽは負けております・・・

妹「けばぶっ!?」
妹「あ、それはそのままで大丈夫です」
みんな夏休み入ったら雀荘の魔術師うつんだよ~絶対うまくなるから!(´ω`)ノシ

今日は、土曜日ですので、方がいらっしゃるのではないかと思っています。



ここで上家から四萬がきられ、さらし、8ソウを切った。
兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」
皆様のご来店をお待ちしていますm(_)m
といっても明日は日曜練習なんですけどね・・・・°・(ノД`)・°・キツイ!!
10月22日(月) 美影あや氏 来店予定
若い人が 言ったりしますね
靖子(以下妹)「リスキーエッジオフ会というものを考えてみました」
まだあわてるような時間じゃない。


調布祭は24,25日開催です。



大阪駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?
例えばカン5s待ちや5s単騎で自分が張った時、和了れそうにないってこともわかりますし。



新春麻雀チーム対抗戦
ケイテンを取る必要もないので、面前で
打点を取りに行く。

そして迎えた三局の西家。
兄「苦しい索子を払って萬子待ちでツモか。

3/20、五段昇段。


見逃してツモに賭けるとかないもんな。


妹「親がこの時期は つらいな
久しぶりの勝ち役
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-2
我々 メンバーもくらいに なれたらと 思いますが 難しいかな
単純に考えて、東南戦の東1局では
1000点振っても痛くもかゆくもないどころか、
蹴れてラッキーくらいに思いませんか?
振れ!

本日の雀荘の魔術師5戦目

倍満祭り♪
妹「おそらくブクブクにしても最終的な和了り形は一緒になったでしょうけど、
中盤の安全度はだいぶ違ったはずです」
トップからラスに一気に転落ダウン

そして麻雀が運によって結果が左右される割合が
比べて高いという特徴は、役立つと思いますよ。



以下、高宮プロの写真です。



私と常連Sは、●を切ります。



明るい店員のサービスも良かったですよ。


喫煙者、特に家といわれるんだったらマナーは 守らなきゃね。


きっと慎重に行ってたんでしょうが、
起きてからでは遅い。


弱気と思われてもいい。
六萬はOOsaiの中スジ&五萬・七萬のワンチャ。


今は毎日 顔を見せてくれる KUBOちん 最初 なんて 名前だったっけ

というのが、基本的な発想。


和了率 : 21.
兄「靖子のせいで俺まで踏めなくなってるじゃねーか!!」

これ、リーチしちゃダメなやつです。
激闘が終わりし、飲み屋に向かいました(´∀`)
麻雀ブログ一覧(・ω・)
また、できるのがネゴシエイトの魅力です。

なんて 全然 フォローに なってなかったね・・・・ごめんちゃい(笑)
53%




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/214-dc3d809b

 | ホーム | 


