サラリーマンや 学生、主婦や キャリアウーマン、自営業の方に 中には 「先生」 なんて呼ばれてる方も いらっしゃいますよ
ちょっと風変わりな キャラクター ですね
まあ、あがれるわけないんだけど。
兄「それはおそらく関係ない」
普通のメンツ相手だと2pを空切りすれば
ソバテンの可能性が高くなります。


そのため理由などにより参加できなかった部員が複数いました。




(sarakはサブで打っていたそうで、今日気づきました)
兄「おお、高めロンじゃん」

真の強者は確実に外壁から破壊していきます。


1月27日(日)は、水木琴プロが来店します。
思わずニッコリ

波乱万丈な人生を送っている末著作も出しております。
樋口了一 って聞いたことが ありませんでした。



経験は大事だが・・・・。


豪傑のお客の中には
・木曜日勤務可能(毎週でなくともOKです。

久しぶりの麻雀講座ですねっ!
もう、さっそく内容に入りたいと思います。
アガリトップでリーチしたらダメなのか。
やはりサービス業なのか。

今週末の土曜日(6月1日(土)以降) 詳細検討中
そして北ツモ。



名前:
変に婉曲して伝わって、嫌だしなっても嫌なので。
大きい部屋と小さい部屋がつながっているので、
訳にはいかないですが、個室っぽいので、大会をしやすいのではないでしょうか?

3位雀荘の魔術師名人戦での評価と思われる。


『くせに なってるのかな 駅を降りて 気が
ついたら ココにいた』
次巡三を上家に切られる。


参加者はなかなか増えないんじゃないかなって思います。


深夜営業について、注意を受けたことは、
書いたとおりです。


ツイッター等で少しづつ返答しているのですが、ブログでも書いておきます。


出勤前に 自動運転に セットしておくと 帰ってくる頃には タンクに 相当の 水

大会にも参加してくれるそうです。

生きた心地がしない日々が続く・・・
井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)

決勝は東風→東南の順で打ち、敗者復活側は2連勝が条件
3人のガチンコ勝負なら3分の2でオレが勝つ。

蹴れる時に蹴っておきたい。


結果は、12人中10位という不本意な成績で
終りました(TωT)
順子手でツモった場合や安目だった場合で裏2や裏3条件だったりしたら親の
連荘を阻止する。


蒲田「まるごちゃんGOD」 閉店?
天牌にありすぎる(^_^;)
トップ優先vsラス回避優先?

たとえば 満貫を 和了ったとします

その場で終わり
兄「は?」
これって相当痛いことじゃないでしょうか。


白が対子になる。


12月7日(金)発売だそうです。

ご来店の際は、閉めづらけば、そのままで結構です。
太陽族、本当に解散してしまうのか。

参加費:2圓
3.萬雀(マンズ麻雀)
兄&妹「あ」
そこそこのスペックのノートPCが4万弱で買えてしまうという。
8回目の昇段戦です。

なお、桜井章一氏は、12月16日(日)来店予定
こんな一日はだまって傍観者になりたい。


サクッとあがれるでしょうか。

例えがほとんどエロい&各問題の後に
)があるのは

守備の要。

兄言わせてもらえば魔術師は麻雀じゃない。


妹「な、何ですか人聞きの悪い!」
もちろん、あれば、教えてください。




大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/220-b20df983

 | ホーム | 


