手牌をスリムに構える系の打ち手ならどれかを先に切るんだろうけど」
8/6 ~ 8/12 までの途中集計がでました。

鬼手:相手の意表をつくような奇抜な手。


今日のオカルト№は2ひらめき電球
しかも裏3とか。


リーマンショックすら余裕で生き残った。



兄「はいはいすいません。
クリックで答えがみえてくるかもしれません

偶数ターツは効率良く強化できると思います。



やることはそんなに変わらないと思うんですが。


いや、悪いですねw

北も抜いてないし。


妹「ふぅ……暑いのでとりあえず1枚だけ上を脱ぎますね……」ヌギ
編集については、10月13日(土)朝までに仕上げて10月13日13時頃にニコニコ動画、
youtubeにアップする予定です。

こんなのあがって良かったのか・・・
変化する打ちスジ
この本、戦術の解説という構成なのですが、
非常に雀力アップに役立ち、読み物としても面白いです。


妹「反省してます……」

海外ではニコチンが 含まれてる 電子タバコ も あるらしいですね
明日は わが身ですから治してから 出勤させないとね
自分27100 下家53300 対面3700 上家14900
流れが来てる。

半荘数一覧を見ると落ちてきてるなって感じがしますね。



(飲み会をすればですが、)知り合いを増やすことができる。
なぜかというと、九萬も構想から切ろうとしていたから。


これさえ通せば・・・
雀荘の魔術師系ゲストです。

大阪の雀荘での日々


なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
大三元はあり、素点価値もありますから。



大阪の雀荘で遊ぶ




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/222-8f52d035

 | ホーム | 


