3sは場に高いのでリーチしても出てくる気がしません。

これを目標にがんばります。


兄「うん、揃ったからタイミングはここが適切かな」
それが俺の忍道だ!!(またでたナルトw)
本選で巻き返しを狙います。
ちょうど良い 距離感が 大事です。

形が良くないしドラもないんで。


全国の雀荘検索だけでなく、口コミ情報を得ることができます。



しかたない、負けてしまったが勝負して正解だと思う
四麻はほとんどの店で 卓上は 禁止です。


もうツモがない状況で生牌の東をツモる。


パワーアップしました。

さっきポンされなかったんで通る。
これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。


間違いがあるかもしれません。
リーチ一発ツモのあの瞬間。

麻雀芸人!アメトーークで放送決定!/p>
でも当たってなくもないような・・・汗

尚現在、大阪西地区の首位を独走中であります。


冷静になって考えると1筒切りはオーラが漂ってます」
実際には入っていないので今回の大賞は

「今週の天牌」シリーズを見て、爆笑しながら帰りましたとさw

・麻雀部大学公認
一般卓よりもほうが面白い。

そんな時間があるなら飲んだりお兄ちゃんとイチャイチャしたりする方が私にとって大事です。


今は可能性があります。
85今まで肉体的に一番辛かった麻雀は?
▼最高位戦オンラインショップ以外でも、下記で購入できます。

若い頃はつまずいても 蹴飛ばされても 案外平気で すぐに
立ち上がり 歩き始めるような人だった。

う~ん、まさに『拙速』という言葉がぴったりな仕掛け」
「青5ピン祭り」ご質問に対する回答
この状況、みなならどうしますか?
この1週間でR100と800ptが溶けました。


先日、来店したA様から、「ゲスト呼びすぎじゃないですか?」って、真顔で注意されました。


専門家に質問してみましたが、やはり、
ありとのこと。



鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。



いつになく前置きが長くなりましたが、上記牌姿から何を切りますか?
大塚にある 『長浜ラーメン・ぼたん』 なんですよ
あれ?靖子まだ寝てんのか?おーい、靖子起きろー。



ツモるか直撃でラス抜けだ。
神配牌より鬼ヅモください。



大好評の何切る問題集もあります。
リー棒が出たから36000オールでトップ終わり。
まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。

1つの基準としては、待ちが場に安いかどうかではなく、最近は
ことにしています。


東風戦で東発の親は6s切ってるんで3sも不要牌でしょう。

思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。


25%から3.

サイトのマジョリティもフリテンリーチのようです。
3月14日(木)は、ノーレートでの
営業となります。

四暗刻です。

妹「余剰牌のない完全イーシャンテンに受けます」
引いてきたイーワンはアンカンできるか?
選択しなければなりません。


現在は名司会で 活躍ですが
↓クリックお願いします↓
その際に左手で、左手首を右手で掴み、
靖子の手の動きを封じた。

場代はなんと300円(格安)
できれば麻雀関係が望ましいのですが 基本的にジャンルは問いません。




24000点持ちの3着目、ドラは⑤ピン。
雀荘の魔術師雀士は早仕掛けする人が多いです。

↓こちらが、今回の放送は、下記の4名。


同卓希望の方は、早めにご来店ください。
それなのに日に二度目w
2月9日(土)は、tj-micro氏が来店します。


正直、趣味の範囲で麻雀を打って欲しいもんです。

2月2日(土)は、あいあおい氏が来店します。


祝儀ありかなしかでも選択は異なりそうですね。



ラストスパート
チャオっちゃお

4筒切ってロンされる可能性。


昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり

大阪出張 ~fin~

冊子版やCD-R版ご希望の方は

・A4サイズで、掲示物を自作していただくこと。


勝ち組とはあわせて収支プラスになることですが
そのために必要な麻雀の考え方・ビジョンは

とりあえず1mを雀頭候補にとっておいて、
他家からリーチがかかったらこのテンパイを
崩してオリるのです。
名残惜しくもなんともねえな(笑)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/223-98bf71bb

 | ホーム | 


