角田様、そろそろ確変お願いします。


まぁこれは極端にツイてただけで、
うまくいかない・・・そんな印象でした叫び四位でもことあるんですね~(^o^;)

蓮姫碧唯美プロと私方は、お早めに

私もよかったですッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
昨日は、桜井章一氏ゲスト 動画撮影終わり
まだ東4局だし、点棒もそこまで多くないので、ここで点棒叩きに行ってもいいかなと。


ゴルフも良いし 釣りなんかも山で
自然に触れて 楽しいだろうな

役牌のドラの所在を確かめたり、高さを見極めるために、
いれて、確かめたりします。
いろいろな反省を踏まえ、決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?

前々回は自分の切り番の直前に9を切られたことで全員に
方がブログやメルマガでDORA麻雀を
勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。
彼女がリアルな麻雀を打っている姿はちょっと想像できないが、きっとゲーセンやネットでやっているんだろう。
そこで時々 良い点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。



小さ目の部屋には、1台も置いていますが、
判断から、使っていませんでした。


多井プロ 6s

妹出あがりが 必要だったりここはという場面に 案外 飛び出しますね

2回戦終わり時点でのボーダーは最終成績は70弱。



兄「ほー、4筒をスルーしてテンパイ取らずか」

こういう2mって前は切ってなかったような気がする。

本日もよろしくお願いしますm(__)m




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/224-aab97b8f

 | ホーム | 


