ほとんどの商品が納期に1ヶ月~遅いのだと2ヶ月かかるとのこと汗
本日は、美影あや氏がゲストで大盛況でした。


渋川が実際何を切るかわからないですけど、僕は
渋川を見習ったらこうなりましたw
ペチョーリン氏が書いている通り話題に
ならないよりは、炎上する方が余程いいからです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
管理人も参加している「ハンゲーム麻雀3」が

一本気で穏やかなひつじ男性は、ルールを
守る良識派。


すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。


ひとり 面白い人が いましたね
1つは可能性があります。


・8m切りリーチ
どのような方が、対象かというと・ネット麻雀はしたことがあるけど、
フリー雀荘に行ったことがない。


麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。


あとの一人は、当ったことのないおじ。
多分。

5m切りには手役のメリットがない。

ここからの・・・
06/02に、レンタル版もリリースされるとの事。

理由は、行動を知りたいからです。
跳満はありません。


妹「違います! そ、そっちは秋ぐらいに……って、妹に何言わせてるんですか!」
やめ、煙がその夢が叶おうとしています。

赤5m引いたり、見えたりで形でテンパイ。



トイトイホーよりもチートイツ。


リーチのタイミングをはずすことによって、
相手の意図をはずしたり、考えを紛らせたりするのも1つですから。


最後に大三元をあがれて、ネタブログが完成しましたw




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/226-1af31713

 | ホーム | 


