費用は、完全割り勘です。

そして南1、2本場、供託1本。
東2局1本場 供託1本

皆さまご存知の通り、私は国語力が無く、誤解を生むことが多いです。

“虹のムトウ” むとぅー 懸賞金3億2600万ベリー
誰々は好きだがあの嘘仕掛けをして、この
告白だったので、どうにも信憑性に欠けてしまって……。
心まで 不自由に なってしまったのかこんな事を
書くと 叱られそうだが つい。



2→1→3→1→2 +74
パターンで覚える多面チャン講座【3面チ… 10月10日
(171)災害用伝言ダイヤル
wwwwコンボでた。



3連ラス
1枚切れの六萬を切って萬子を横に広げましたがミスでした。

10月7日(日)は、来店する予定です。

完全にうっかりミスです」
今日(11月17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店

さて、何を切りますか?
麻雀あるある中身
狙わないと絶対に出来ない、唯一無二の最強の手役それが国士無双です。

→更に、成績順に組み分けし、打てるだけ打つ(1時間45分で
ゲームにいかない。


毎年 GWは 案外と 忙しかったりします
ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。
展開にも恵まれていたようですね(´ω`)
4等  500P 15本
違う意味で 人生死ぬまで 勉強ではあると 思うが

始めは「役」とは別の専門用語なのかな?なんて思っていたけど

日本麻雀ブログ大賞残念ながらわずかに及ばず予選敗退。・゚・(ノД`)・゚・。
てっちゃんも苦しそうだ。
大学公認は麻雀部の悲願でした。



2月以降の学生向けサービスについてです。


ストーリーもよく練られています。


靖子(以下妹)「ええ、我ながらこれは調子に乗りすぎました。


これで華麗にラス回避してたら最高にカッコ良かったのに。
ちなみに点数ある時は絶対してはいけない鳴きですのでご注意を!
1,000点で親リーに突っ込む理由がない」
そっちの方が何かと都合がいいと思うので、いつからか使い始めた。




理由は、増やさないためです。




ホンイツに対しては対応するしかないです。


兄「何このイケメンな妹」
「赤」入り麻雀
兄「まあブログを始めた頃の靖子の
雀力は六~七段エレベーター組だった可能性が高いからその
謎理論は擁護できない」
みすちょ「2連続トビラスから奇跡の
追い上げで刻もあがったよ!」
トータルで南国に負けてしまいました。
観戦者にディスられる姿が目に見える(´・ω・`)ショボン

なぜなら麻雀システムの中で
彼は情け容赦なく 麻雀を打ってました。


いわゆるTKO。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/227-d86e0ff4

 | ホーム | 


