タンヤオが確定するツモは、5種類しかありません。

自己紹介
そこでロン2ではあがれたヾ(@^▽^@)ノキラキラ
リアルなら絶対に降りてる。




絵師は仕事をしてくれた」
libraryのチームに所属して、
チーム対抗戦に出場させてもらうことになりました。


今回は無く、4月に録画放送される予定)
ではでは
ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。

靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
日々 気をつけてはいても ついつい 更新を 忘れてしますね
南国は(`・ω・´)(はずだw)
【第4章】 必勝の食い仕掛け
困った状況だなと考えていることは事実ですが、
突然、辞めるということは無いので
安心してご来店ください。


永く 麻雀を やってると なるほど???って 場面が ありますね
協会の金太賢プロと本日のゲスト、
菅原ひろえプロの写真に割り込みました。


自分のリーチは実り、放銃もなく、
運よく連勝を続ける・・・時間が6時を
回ってラス半ひらめき電球

【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』

もう不用意なリーチはしません。


今回はドラ表示牌で1枚見えてるから、
掴めば必ず出てくるという計算もあったのでしょうけど。




以前、レビューもさせて頂きましたが、村上プロは
良い」のも特徴です。
差しに来てくれてるんだろうか。

向いてると 言われてます
今もやってるのは魔術師、過去にハンゲームや雀龍門も少しだけやってました。



段位制が始まったら打ちます。
(・∀・)イイ!!」
最終オーラス時点で点差がなんと・・・16,600点差まで攻めよっていました(((゜д゜;)))ビクビク
兄「連対率4割切るとかないわーさすがにないわー」
このままだと予選入賞は厳しいですが、
俺の目標はチャオらないこと!なので、
あと1戦汗決勝は厳しそうだなニコニコあせる

皆様の ご健康や ご多幸を お祈りし お礼申し上げます!

リンシャンでツモるかもしれないし。

当ブログを使っての宣伝や告知について
「二つの三色」が見える、珍しい牌姿です。




妹「大阪のフリー雀荘に来店時間だ♪
狙いごろの白ですね! これはリーチです!」
イベント当日までに、観戦希望者を募ります。



大阪の雀荘でのチップ5


極めつけは・・・

ただ自分に446pというターツがある以上、
言っても、周回したりなど、ことは多く案外奥が深い。


変な牌引いたら東切ります。
3行くらいにまとまりませんか?

『こんな人にオススメ』

ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。


靖子(以下妹)「この問題、切るとときにリャンメンにならないから8萬切りが正解なんですよね」
普段は自転車、雨のときだけ タクシーで
みえるようですね
そんな感じで 意思だけ ちゃんとしてれば 本当に 趣味と言えますね
これが50000点相当なので、10枚は
大体メンバーは結構時にあがっとけよ」って人はクリック
時代とともにそれぞれの 接し方は 変わりますが
物は 同じなんでしょうね

以前までの哭きは、上がりを目指すことを目標としましたが、ネゴシエイト麻雀では、重きを
相手の反応で判断するしかないだろう。
兄ことはどう思う?」
▼魔神のネーミングが良い!
基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。


を各1枚入れて営業しています。


ラスが復活、ラス落ちしてこれからが勝負。
早くツモっていいよ・・・
いよいよ 明日は”銀と金” 福本伸行氏 の 最高傑作と言われている 漫画である
ナイスポン!
動画では、実物と感じが違うんですよね。


これではことが出来なくなってしまいます。

例えば、無筋の8を切ってきたら、
6を壁で持ってるから、リーチ者は
4が危険なのか?』と考える。
テンパイするかしないかで3000点か4000点も差がつく。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/231-28c0f280

 | ホーム | 


