北も3枚残ってる。

当然大きくなり時間が かかるようになったりする
安めをツモって満貫で2位確では困るからです。
都会は せわしなく ストレスが 溜まりやすいです。


5%もある。
3月に実施したスーツ割引、学割拡大を4月も継続します!
親番のドラ4でメンゼンにこだわる理由が無い手だから、
たとえ場に中だろうと役牌重なりの
可能性はギリギリまで残したい」

いよいよ始まりますね
「 歳をとると弱いなぁ 」なんて こぼしてる
もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」

こういった慣れていない方が誤って捨ててしまったからといって「ハイ、あがれません。


角田様、確変お願いします。


兄「何が独自の嗅覚だよ。
゚━━━━!!
「・・・・・・・。


素晴らしく 愉快で 楽しい面子がそろってますね
確変キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
下家は振ったらまくられるんで
ということをしてほしい、意図があったわけなんです。

麻雀必勝法
最初は3000ずつだったんだけどEUR/ZARに手を出したために色々狂った。


もっと簡単で、シンプルで、絡みやすいものだと思っていたけど、
余地があって、頭も使って、将棋のような競技ゲームに近いものがあると思いました。


昨日は、NISHI氏がゲストでした。


19~21時までに来店いただいた場合、お一人様、

1位で+5、2位で+1、3位で-3、
4位で-7
新人のIDだけどHoldenというIDでは八段の実力者です。

大阪の雀荘で遊ぶ



こう見えても打ち手ですから、致命的ミスは滅多にしないですし、
実力があるわけでもないので、セレクトが地味に難しいんですよね。



とりあえず2s。


これは上家から9p手出しで1枚出てきた時点でもうアウトですね。

第7章 アガリの得点計算に挑戦してみよう
有難い限りである
気づいていても国士無双だけは 案外出やすいのも 特徴ですね



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/237-8be3db00

 | ホーム | 


