一萬一萬一萬東東南南西西北北中中中  ドラ 一萬


最愚形の間5mですがリーチ打ちましょうか?

メンバーは 仕事なので見て楽しみを知るのもいいんじゃないだろうか。



發をポンした時にカンチャンツモればトップになる。



何はともあれ、M川本当におめでとうございました。

3.セットにもポイントカードがある
麻雀は場況の変化を感じ取ることが大事だと思いました。

3mより先に切ってもいいぐらい。
桜井章一氏は、明後日10日(日))に
来店する予定です。

雀荘 大阪



FXの口座を作る事にした。


まだ南2だからここで勝負のチェルりんが一発目に
ドラの4p切って対面がチー。

1月3日(木) 通常営業(ノーレートは、お休み)

この3筒を切りたいなら雀荘戦で打てよ」
主に影響で、ゲーム性は東風などとは大きく違います。

中切り、8s切りダマ、8s切りリーチの三択かと思われます。

ズバリ、僕は5sのシャボではないかと思いました。


麻雀の強者や麻雀界の有名な方との交流会
全て食い尽さなければ満足できなくなってしまう程なのです。
■編集長紀行記

終わった オールジャパン
麻雀は、9ステップで覚えよう。


序盤の牌の捌き方(字牌)
南国とのセットの反省①
兄待ちは生牌ならいい理論だな。

そこで とりあえず 更新で~す♪♪♪
4度目のR1,800、今回は連ラスなしで良かった。
西切ってチートイ決め打ちはやりすぎ。

ダブルリーチ出演の

11月17日(土) びりびり☆ビリー氏 来店予定
それでもないんだよ。
どうぶつ将棋

そう思いながら捨て牌みたらホントは4索でロン出来たんじゃね?と思った。

小倉孝のデジタル本にも『序盤ならマンガン以上でもリーチ』とありますし、7巡目なら許される巡目です」

毎年、繰り返されるセリフではあるが

兄「熱い自画自賛うぜえ。



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/24-2579aa92

 | ホーム | 


