結局3位でした。


うひょおおおおおお
でもルールじゃなかったらどうなっていたでしょう・・・

? ? ?  『アレッ 人が歩いてないですよ』
2月の収支 1票
メンバーという職業

親が4p切ってなかったらダマにしそうですけどね。
ポンカン優先? それとも 発声優先?

2回に1回以上流してます。

この私が事の1つは
遊図の営業時間は、11時~25時です。



前原プロが得意の哭き仕掛け、他家はオリ気味。


あーチーできない。

麻雀牌からしてみれば、知ったこっちゃない。


公式は説明不足でさっぱりよくわかりませんからね。
手牌
とりあえず確変中の今の成績

短評 キャリアや実績のあるプロは、
集客力を皆お持ちです。

下家は3,900点~満貫まである。

どうか 何年も 何十年も 宜しく 御願いします
今回のメンバーは、アンジャッシュ児嶋×スピードワゴン小沢×加賀まりこ×清水アキラの4名。


本当にお得なので、僕は毎年タイミングで購入しています。


AS様については、10月は、すべての
営業日について、半額でご案内いたします。

妹「でも焦りますから気持ちはわかります」
・役牌、端牌処理の本当に悪いことなのか?
あ、又怪獣”O”が現れた。

あえて下家に鳴かれにくい3sから。



『福本伸行 人生を逆転する名言集 F』
また、ドラもよってくる感じがした。
妹「……言ってて恥ずかしくないんですか?/////」

この局で決めるのは無理っぽい。


お二人とも、あるだけではなく、評価も高いようです。


エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです。

明日(11月11日(日))のゲストは、最高位戦の幡井梨花プロです。


このプロセスが「読む」という作業の
中心となります。


クソ鳴きは控えた方がいいなぁと改めて思いました。



嬉しい事って?
どうやら設定1だったみたいです。



【ロン2】本日のツカないランキングBEST3
私はゼンツァーっていわれてますが

学生、一般とも1000円とします!
たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。


0)C:ツレオ(-50.
7,700点+300点

下家が飛ぶかもしれない。


妹合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」
▽おかげさまで、比べてページビューが2.
普通の人が 当たり前に 時間をつぶし ストレスを 解消していく

64こんな麻雀卓はイヤだな・・
カン6sやカン8sでリーチするわけがない。
駝鳥倶楽部か太陽族か鯖無会かTMイニちゃんか・・・はたまた別の新しい団体か・・・わからないネタですいませんw)
快調にリーチで飛ばすのは目無しおじだ。


正義(以下兄)「3索と6索の選択で見事にハズレを引いたわけか。



後期第1回リーグ戦(pdf)
利き耳が判ったら次はいよいよ責めに入るぞ。
しかし藤原プロ、東1で3000・6000ツモメラメラ
”麻雀ともだち” なんていうと四人揃って いつも 麻雀を
しているって イメージだけど
●麻雀を愛している
対面がリーチ時に微妙な選択を正解扱いに
してる点ですかね。

妹言ってしまえば、西園寺家のクソ鳴き麻雀を活かすには
この俺を怒らせたことを後悔させてやるよ!!

日本人は 昔から”道” という言葉が 大好きです。


大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/242-e3ed7617

 | ホーム | 


