自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。
兄「ちょっ、随分ポップな印象です。


今日は、昭氏が来店予定です。
通常モード
8巡目で「七対子・ドラ3」テンパイ。

大阪麻雀の稼ぎ方




ほとんどのメンバーたちは、愛想良く 「どうぞ 宜しく!」
途中で形が変化するだろうけど、できれば、食い仕掛けできるようにしたいな。
「現代麻雀技術論」様が受賞されました!
編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り10月末ぐらいまでに、プチリニューアルをしたいなと思います。

よって状況だと、配牌オリ以外に取る手段がないんですよね。

二萬三萬四萬五萬六萬2筒3筒1索2索3索4索4索5索6索  ドラ 1索

気が強いとか 弱いとか 短気や のんびり等など

兄「いや、微妙だぞこれ。

ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
スピードが得られます」
妹違って私は元々庶民ですから!」
下家の親がリーチしてる。


雀荘の魔術師のツキがない状態の時って、
リアルと比べ死に面子を掴まされることが多い気がします。
妹わかってはいるんですけど、形式テンパイへの誘惑が……」
そんなこんなで臨んだ決勝戦。



苦しいこともあるだろうけど  君なら乗り越えられるさ
言い合いになったようでした。


これは反省です(´・ω・`)しょぼん

兄こうなったwwwww」
でも、僕も負けていられないよ。



なーんてことは思っておりませんし、むしろ、
出来るようになれるか。




1位 OOY様 140P

翌日には妙に安かったりします
まず親がダブ東を仕掛けているので、
オリてくれるとは思えません。



大阪の雀荘に行く


大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/244-877c2ebf

 | ホーム | 


