萬子が臭そうで向かう気にならないので
ツモ次第で降りて次局にかけようと思った。


發が・・・・

その他はルールに準拠します。


昔の 雀荘と違い 客層も 年齢層が ばらばらで 言葉遣いも やわらかい。

帰宅の準備を済ませて帰るとしよう。
自分の声っていうのは、骨とかを通してしか自分には
伝わらなくて、耳から伝わってくる音はほんのわずか。


祝日)は、水口美香プロがゲストとして、来店します。


雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。


良問だと思いますので、皆様もぜひご一考くださいませ。

三麻というものはメンツが3人しか居ないので、
比重が大きくなります。
スーアンをテンパイしたけれど・・・3
兄偏ってるんだろうけど、突っ込めないのがすごく口惜しい」
あと、福地本読んでから10戦くらいしました。

行ったりカンヅメ状態が 多いからなのかな
もちろん、マナー等に関して、不愉快なことが
できるってのも、理由のひとつです。

NO3.
ヤオチューしか引かない。


という大会をやろうと思っています。


宣伝効果を見ないなら、良いかという感じです。
帰宅の準備を済ませて帰るとしよう。
最初から自動和了にしてた。



・アンジャッシュ児嶋
迷彩(先に赤を切るのと後で切るのとでは
他家の読みが異なる)

夜8時以降います。
中級者となれば本命は1-4筒、6-9筒。

これは例だが事が現実として起こりうるので

ダマで構えてよかった。



そんな 世間一般に比べれば まだまだ雀荘で 出前を食ってるだけですからね
その時自分はギリギリ一位。



攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
不要です(断言)
もういいんじゃないの?
ツモって 下さいね
どのターツを落としますか?
● その他ご感想まとめ半荘数はこちら
でもかなって 思い直したりしてますね

兄「やかましい」

90食事・麻雀・睡眠 優先順位を教えてください。

雀荘のルールによっては配分もあります。
麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります
ポン!

通る根拠が何もない。


お客の 待ち時間や リラックスタイム用に 何誌か 置いてありますが

私も色んな方と打てて楽しかったです。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/247-589097da

 | ホーム | 


