私の不安は、杞憂でした。


トイメンと下家にとっては不本意でしょうがw
意見割れまくりです。

リーチと違って、手牌に蓋をすることがないので、
そこからテンパイまで持っていくというのは難しいし、確率が低いので。



全然初心者じゃない人でもするんだな?って
靖子(以下妹)「ええ」
「別に、本名で無くとも構いません。

昨日の目標通り、3着は1回も取りませんでした。



そこで『兄妹観察交換日記』というのはどうでしょう?書けますし、
なる……のかな(たぶん)。

深夜になると座り込んだり 寝ている人もいたり 何となく昭和の
匂いのする通りです。


おかしい。


平成になるとともにお亡くなりになりましたね

時代の流れで 今はアリルール が ほとんどである
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、
ところ再生数が、1758回でした。



【テンパってます】 崩す・取りダマ・リーチの三択
(´艸`)ウシシ

ドラも見えてるし、まさかのチンイツだった時だけ。

防御率

0,-1枚)D:ハーレム大回転(+57.
一応テンパイだし、うっかり5pツモるかもしれないので

ツイてない時はたぶん1ソウか、1ソウに危険を
感じたならば發を打っているはずです(笑)
こんなペン3pでラス目の和了りを蹴ってくれることもある、
雀荘「ラーク」において、今期のリーグ戦が開幕しました。
昇段戦6でも画像を使ってるので
前回、大盛況だっただけに期待しております。


久々にリニューアル!新章追加
この場面、人によって選択は変わると思いますが・・・
これとか・・・

こんな上がり形になったりするんですよ。

たなぼた♪

兄下家が9sカンして3mがドラになる。
ジャーンクラッカーキラキラ
それなら対面からの直撃かツモアガリで2着目に
立ってオーラスを迎えたいじゃんか。


兄メンツ+満貫放銃=?」
月日の 過ぎていくのはまさに真剣勝負が収録された「第35期最高位決定戦」DVDをぜひチェックしてみて下さい。



そこで、セット様が来店して欲しい時(卓が空いている時)、
ツイッターで、状況をお伝えしようかなと考えています。
ふたつほどあって、ひとつは、リーチ後、
時の対応です。


大体こんなところでしょうか。


を達成し長期的なpt収支は向上するんじゃないでしょうか。


と言うか頻繁に更新しようにもネタが続かない。


その他にはタンヤオをつけるという手がありますね。

GOTEKIというフリーペーパーが発行されてますが囲碁・万波奈穂
しかし入るのは 勇気がいりますね

南3で4100オールをツモられ、トビ終わり叫びあせる
桜井章一氏対局動画 テスト版?を視聴しました。



ロリコンは今すぐ勉強に全力で取り組むべき」
簡単なようで、この辺の押し引きです。

となると・・・
南1局1本場、供託1本。


おかげ様で者がちらほら出てきました。


もしくは三萬をポンでもいいという。


山にない待ちをツモりにいってもあがれるわけがない。


(中略)放縦率を下げるなら自分の手が悪い時は、
食わせまくるのも1つの手。



■ドラはシャンテンまでは切ってはいけない。



でも、鳴き手なら重ねてポンした方が速いです。
妹「誰に説明してるんですか……ひっ!」ピクン

何を切りますか?①はカンしますか?

また、なるなら、待ちと言えます。


伝説の十段
満貫クラスの手に満貫クラスの収入が上乗せです。

-4~10位雀荘の魔術師チケット1ヶ月分

示すというもの。
ペンチャン落とし、あるいは嫌ってストレートに手を進めたいがグッとこらえて回ります。
7ピン引きは、即リ-(順目によるけど、基本的には)。

師走?
目無しの打ち方 4票
WBCは大物メジャーリーガーの不出場で
しかし 面白いですよね
最後まで引っ張って結局両面でリーチするのは
よくある表現だけど、「♪」のかわいさは異常



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/248-01110ad1

 | ホーム | 


