鳳凰初あがりです!

既に、楽しめる内容だと思いますので、ぜひ本作品をチェックしてみてください。



って ひょっとして これって 彼の フォローか?

お会いできたのは・・・
麻雀やスポーツは平和であればこそですね。



・このリーチはやりすぎじゃないか。
積み上げを要求って書き方をしてしまいましたが、
ことも書き添えておきます。
9p出た。




小手返し
水口プロには早く大きいタイトルを
とって、有名になってもらいたいと思っています。



ジャーンクラッカーキラキラ
8麻雀の師匠っていますか?
妹「え?……あっ!!」
2、4、6、1、2、7、1、10、2・・・・・
対象人数が多いので、いえど嬉しいですね(´ω`)
今日の お客は「凄かったね!」 が 最初の 言葉でしたね
タンヤオチートイドラドラとかあるんでラス回避ならそれすら切らない方がいい。



残り4巡。

今週の麻雀ランキング
うちの店での 役満の 回数も一番じゃ無いかな
一時的な含み損は気にしない。



なる 言葉が 去年くらいから 話題になってますね
リーチドラドラ高目イーペーコー。


最近感じ取れるんです。



そういうツモか。

それは”若い女の子”からの携帯による”お誘いコール”です。


含み損がやばかった。


振らなければどうって事はない。
何よりドラが絡むので当たった時が高い。
東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。


そして3巡目でリーチメラメラダブ南アンコったよ、
1巡で4役アップアップできすぎ(°∀°)b
来店時間は、12~22時です。
ここからさらに7sをポンしてまたチートイツを嫌いました。


少なくともそうではないと思って作っています。

最低30回は頑張るとか言ってたけど
フリー麻雀屋では悪いと 待ったりします
あとの人は飲んだけど、ビールTIMEでしたビールキラキラ
細かいテクニックも、いろいろ紹介されてますが、
記述も参考になります。
麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
この局はここで降り始めた。


収支戦もそうですが、雀荘の魔術師系ゲストが大集結です。


今週末のゲスト情報(3月3日(日)水口美香プロ)
対面ダマらせリーーーチメラメラ
白河プロ。


starそこいらの自己啓発書より素晴らしい。


ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
ご来店くださった皆様、アンコロ様、ありがとうございましたm(__)m


大阪のフリー雀荘でのゲーム代は・・・44



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/25-df1360a8

 | ホーム | 


