幡井プロは、最高位戦日本プロ麻雀協会に
所属する女流プロです。
素敵なお店っしょ。
結果を残せないと意味がない。

兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」
チートイ臭い河でもない。


テンパったら2m勝負するよ。



下家もあがりトップで来てるっぽい。


2-5pツモでテンパイ(6枚)。

は不可ですがそれ以外は、OKです。


誤字脱字って気付かない内に結構ヤッちゃってるもんだよ。
ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいきます。


まあ、分かるんですが、正直なところ 手抜きとまでは 言わないが
なってるのは 事実でしょう
競技プロで、雀荘の魔術師高段位者。
こうして見るとリーマンショック前がいかに超高値圏で

大阪のフリー雀荘に負け方にゃん♪6


234r57m668p14578s発 ドラ発
最も安全な9萬切りでもテンパイには取れますがさすがにそれは日和りすぎなので」
兄「何がナガレだやかましい」デコピンッ
昨日、飲み会があったようです。

ツモれない。

その親睦会での一コマ。


しかし佐藤は実技の授業、具体的には
体育や家庭科、美術などは苦手らしい。
(もう少し安いプランもありますが、
食べ放題・飲み放題プランがお薦めです。
われポン

今週末のゲスト情報26日(土)13時頃にニコニコyoutubeに
アップする予定です。

もちろん、重なり次第で形になる点も大きいです」

ここからどうやってラス回避していくか。


これから先ずっと必要以上に仲良くなれな……じゃない、
ことを誓うよ」




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/254-bcf214b5

 | ホーム | 


