科学的な確率論がメインですが、「流れ」の存在を


着順のみですが、ゲスト来店日や週末など繁忙日については、入力作業に労力がかかります。


相変わらず満ツモは出来ないし、上家から2900もあがれない。

最悪。


ありがたい事に注意や指摘をする場面は ほとんど 無いですよ
私  24500

そういう事。

速攻型よりは手役重視。
なお、参加費用は、割り勘です。



「この接続元からの登録は待ってからもう一度アクセスを試みてください」

現実の女流プロなんて大多数がそこらの
キャバ嬢にしか見えないのでためにも早急に
決めポーズを作るべきだと思います。

ということで、アメトーーク、みんなで見ましょう!
でも、もし 左側に 人が 寝てたら? 故障車が 止まってたら?
靖子(以下妹)「あ、バレました? これ、
同じ牌譜です。

ちょっと見てくださいこれ」
そしたら少しだけ盛り返せました。
2人テンパイで2位に浮上。


意味ないと思うけど一応。


そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。
ていうかこれ7筒切りリーチでいいだろ。


美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。

1お名前を教えてください。
兄「なるほど、索子が『334』と『667』の
2ブロックに見えてるところに5索を引いたらちょっと迷うかもね。

31日 彼女の実家で年越し

ツモられる分には南入するんで優先して持っておく。

・組み立て式だったのですが、ネジ等の締めが緩いものが
あったこと。


考える前に曲がってます。

着順のみですが、ゲスト来店日や週末など繁忙日については、入力作業に労力がかかります。
安目がないのはいいかもしれない。

兄「何このイケメンな妹」
・Q&A
とりあえず一発消しのカンしときましょう。


七対子に決め打ちする手でもありませんから、
2萬切りでいいと思います。


つぶやきシロー
悪戦苦闘
妹「あ、確かに」
ツモリ方や 仕草が 妙に 絵になってるんです。


自分は南家スタート。

対円は中期的に絶好の売り場と見る。



下家もリーチ。

ドラが重なる。


|TOP↑|
でリラックスしてます
妹「あら、一発目のツモで上手いことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」
今日からロン2の特別対戦で仲田加南プロと対戦します!
プレリーグ第3回戦を終えて
・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。


毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しています。
デジタルは目先のイーシャンテンに
踊らされてはいけません。



このように、局運びで、ビジョン通りの
時は、GOである。

対面は3sとか7mを手出しで切ってるんで

※参考:女子高生っぽい香水をDSに振りかけ「ラブプラス」を楽しむ人々
3%)
妹「我ながらナイスなアガリです。

(こんなに離れたよ(´・ω・`)ショボン

本当にお得なので、僕は毎年この男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。

何でですか?」みたいなことを聞いた。
結局特東129戦、特南16戦の計145戦で昇段する事ができました。
3回戦目・・・リーチバトル(赤アリ)

ドラが通ったといって手拍子で切るのは甘すぎる。
90位:女流プロポストカード5枚セット
昼休み。

0,0枚)

期待してください。


二段で飽きたくせに」
リーチすれば直撃かツモでラス回避。



次回のブログで、書きます(;´Д`)

大阪の雀荘巡り



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/255-23c0db1b

 | ホーム | 


