“チェブラハッサ” あいあおい 懸賞金5億2800万ベリー
が対決するという企画は面白いと思います。



赤ドラをツモって慣例通りカンチャンドラ1は即リーとしましたが、本当にこれで良いんでしょうか。

ある意味 そんなことはぐらいで 良いんじゃないかな

兄「あ、ああ……も、もちろんだよ」
マーチャオ
【自分はこう打った!!】
【オーラス 南家 11500点持ちのラス 6巡目】
実践では鳴けませんでした。
差し込んだ方がいいまであるのか。


今週の木曜日(木))は、ノーレートフリーの日
ノーレート卓は、有料ですが終日遊戯券をお使いいただければ
19時までは、何ゲームでも遊べます。

たしかに見ると、そうかもしれませんが・・・
大三元、小四喜 ともう4pを切ってリーチをかけてきた。


鳴き時間7秒
どなたかやりませんかね?

『女性声優麻雀女王決定戦』DVD発売間近!出演は、植田佳奈・伊藤静・福原香織・大亀あすか。

消去法的思考を身に着けよう!
詳細は、あるとおりです。


【オーラス 西家 22100点持ちラス 6巡目】
まだやらせてくれるの?

初めて馬身をつけてのセットでしたが、
やっつけてあげましたドキドキ
今までにない何かものすごい勢いを。

時間がない3m切ろう。
一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中西2筒

待ち合わせ場所

ここまでする!

1万通貨保有していると1日当たり100円ほど入ってくる。

囲碁や 将棋と 違い 4人という 対戦型の ゲームです。



小倉孝(ウィキペディア)
皆、ご来店いただければ、幸甚です。

ちなみに、人は、この総集編1冊を
買えば良さそうですね。


安心の無料ネット麻雀特集
きっと「掴ませ」が関係していると思う。
非常に心地よい音楽でした。


逆転手は入ってるんだと思います。



赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。

そのうちの1つはこれです。

3回目と、次回ラストの4回目は、及川奈央がゲストです。

大阪麻雀人


マージャ好きは場所は 気に入った場所なんだ
兄「共通安牌の3筒見落としてない?」
今年も、人気女流プロが参加予定です(^_^)/
靖子はツッコミどころがなくてつまんない」
これで7筒引きでも5,800点リーチといける。




大阪で麻雀をしよう



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/257-22c3be24

 | ホーム | 


