fc2ブログ
当然出て行っていただかなきゃ ならないでしょう

是非、この手はあれま、終盤に・・・①ピン、ロン・・・

3ヶ月ぶりのバスケはきつかった~あせるマジで腹がスライム化してきたので、がんばります(°∀°)b
リアルでは、『6:4で攻め』の麻雀をしています。

連続5戦東南のミニ大会やります。
牌操作??
新年のご挨拶もそこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。
■話題のサークルレンズはこちら→
日本リアルプロ麻雀連合

引きも強いのでメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ
朝から3連ラスを引いて気落ちしているところでの、開局オールスター!
兄「ピン東風の赤1役なし愚形テンパイは
ドラポンとか関係なく機械的にリーチ。


どう打つ?
球界の野良犬
だって4分の一にも満たないから・・・
南家捨て牌 東西南9s1w白3p すべて手出し
メンバーは中にいる時間のほうが 断然に
長いので 代謝が 悪くなりますね
その店に人間としても麻雀打ちとしても憧れるようなお客が いたそうです。



出アガりできなくなるスーチーワンを
ツモる確率とイーワンが場に出るかツモるかの確率は
あると判断しました。


これはしょうがない。


4.フリー長時間遊戯の事前予約による大幅割引300円、200円割引)

前回の半荘数が目に留まり、半荘数にてご意見を頂戴いたしました。


俺より強いんじゃないかってぐらい打ち筋が冴え渡ってる時期もあれば、
時期もある」
高宮まりプロは、次回、12月16日(日) 蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ
見違えるように 打牌が 鋭く早くなってた。



オリる時は、オリのことだけ考えろ!!

ここでは注意してますが シリーズで
マナーを 優しく紹介してますね

ダンラスが落ちた時の戦い。



自分が場合、安い価格で買い戻す事で発生する。

麻雀何を切る イチロー

どうしても変えたくなってしまった。
兄「それで、100話達成記念に何かやるんだっけ?」
南4局、対面(親)のトップかラスかのめくり勝負。


そういう時だけは
その集大成が


こんな仕掛けのテクニックがあったのかと驚くことしきり。


まだ 味見は してないが 中は 本物だよな、しかし 桐箱は どうなのよ!!
ゲスト卓・・・東風戦
今度こそ気がするぜ。


30P:オールスターツモアガリ、役満
是非、機会に、ご来店ください。

第1話『魔界体験入学』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
ここには絶対振れない。
向かい風のTN様です。


兄「ギャバン乙」
われポンがBSスカパー!に初進出。


そういえば数が いるな
読み物としても面白く、特にネット雀士には
勉強になる部分も
結局そのテンパイかよ。


でも安心して下さい。



そして逆もありえるのでは・・・?
妹「うーん、こういうやつのこと?」
お店の あるのは 大阪市でも 西口なんですが
東口を 少し歩いた場所には都電が 走ってます
亜輝紀コワッ叫び
副露率.
チャンタ好き
「彩~irodori~Audition」
オーラスで鳴いてかわしに行きたい場面。


妹「あわわわ! じゃ、じゃあ8筒切りで
5ブロック理論で考えれば、槓という行為そのものが、
トリックの1つ、ネゴシエイションの
道具となりうるというお話。


どっかが上がればどっかが下がる。


こんなことやってたんだと言われることが多いんで、ブログで紹介しておきます。
どんな雪像があるんだろーはてなマークはてなマーク



net
みたいな感じで、会話終わり。



これをあがればラスは、ほぼないはずだ。


というか、それしか評価する術が無い。
JCの妹の頭を撫でようとして毎度嫌がられている自分にとっては、
そちらが羨ましい限りです。

1マン切りなら、一応、聴牌まではいっていました。
最初から自動和了にしてた。
かなりお得なサービスだと思うので、是非ご利用ください!
いずれにしても役牌が危険なので、役牌は絞られてしまいます。



いよいよが迫ってきました。


逆転される前に終わらせたいと白ポン


フリー雀荘 大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/261-df887a20

 | ホーム |