マーチャオでは赤牌は鳴いてもチップが
つくルールです。



中を鳴く全体の手作りをしようってことで、ドラ受けカンチャン外し。

上記のリンクで書いた通り、「ハンデ戦」をおこないます。

三味線か?親父ギャグか?
本日ゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。


若手女流プロも参戦。

兄)「ほー、7筒切りか。



配牌からおりる人もいる。



三段になれました。



雀荘の魔術師IDやあだ名等で問題ありません。


中村  +36
この路線?
27あがったことある役満は?

都会は 人が少ないと 思うのは 案外間違いで

メンタルをポジティブに保つために必要なことについて。


①半荘目、東場で「ツモ・タンヤオ・七対子」の
1600・3200をあがり、オーラスまでトップが狙える点数を維持するもここで事件が起きた・・・
もはや私たち兄妹もここが何のブログなのかわかってないレベルでした」

鳳南。



野球の試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします
リーチ・一発・平和・三色・ドラ3・・・

12月1日から15日迄、イベント「ジャックポット」が

見え見えのドラ待ちで周りを降ろす
1.CSのチャンネルが受信できる、
TVやTV付きパソコンを用意する。
気に入った 店で物を食べ、酒を飲み、麻雀を打つ 基本でしたね
筋などを 見れるんです。


狙わないで下さい。

4月中にと思ってましたが、麻雀番組の取材など予定が
立て込んでしまい、結局、手つかずとなってしまいましたm(__)m落ち着いた頃に、リニューアルしたいと思います。
このたびは地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞いを申し上げますとともに、
早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。

赤5pで差し込もう!
誰がテンパっててもおかしくない。
ご容赦くださいm(__)m
これ以上はネタバレになるので自重しときます(笑)

大抵はショートタイムがほとんどで

日本麻雀ブログ大賞グランプリは相互リンクいただいている
ここで6pをツモ切る事で後々高目の
7pを釣り出す。

笑顔で終われれば それで良し

大阪の雀荘は仲良くなりやすい


H.

だからここは先に中を切るべきで、白を切ったのは考えが
浅かったと言わざるを得ない」
これだけ 交通機関の 充実した 大阪市でも多いそうです。
そして いつまでも 元気で よろしくお願いしま~す♪

妹「…………はい。

彼女が家にいる所で初めて1日中ロン2をしてましたシラーコソコソ
A.京平遥プロ

性格もちょっと弱気になったような気がします。


これで18000。


これが麻雀です。


ええ、私の全方位無差別ボケにキッチリ対応してくれる人はお兄ちゃん以外には存在しません。

麻雀といえば本場は京都!


大阪のフリー雀荘での営業時間に関しての解説。?


天下茶屋のフリー雀荘での戦略だ♪5



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/262-91df5122

 | ホーム | 


