頭が悪すぎて何度も失敗してようやく体で覚えました。
兄「……+4,500G」
こういったパーティーは、誰でも参加できるので、
方は、お気軽に参加してみると良いですよ。

なぜ今まで出題しなかったか・・・
フリー麻雀で遊んでる方はほとんどやらないのが マナーですが

この牌効率を理解できれば、確実に麻雀力は向上いたします。

ワンセット麻雀×Facebook
セット様向け タイムサービス 開始

麻雀はことありませんが、丁寧で強かったです。


これもグルっぽもみなのおかげだと思っておりますニコニコ

一気にラス転落。


自分も読んでみましたが、一冊でした(^_^)/
僕はかけて数えてようやくわかるくらいですけど、
そのへんの判断が一瞬にできることにすごみがあると思いました。


学割についての質問への回答
ところが麻雀はルールが 多い。



昨日ロン2で殺られて、麻雀をするのが嫌になったため・・・o(__)oズーン ← また暗くしてるじゃねーか叫びあせる
ひとまず落ち着きましょう……」
対局者によって多いでしょうね
狙わないと絶対に出来ない、それが国士無双です。



3着目とは5500点差。

そして当たり牌が立て続けに切られて動揺したのか西をカンし損ねる。

で、こんな企画を。

6pは当たらない。


兄「昇段戦でも俺の膝の上で寝んな。



まあじゃん2012、投票スタート!
麻雀が複雑になりすぎるからだ。




(人-ω??)゚+.
「MONDOTV」の公式サイトに、
無料で遊べるFlash麻雀ゲームが続々登場!
極端なんだよ大小の差が。


ほとんどの場面でカンチャンドラ1は
ことが必要です。


ん・・・流局・・・?
こんな 麻雀屋でも日中の 民間の
交流に 一役かってるんだろうか。




ジャックポット的中

妹「こういうクソみたいな手牌からの放銃画像を貼るのは正直結構恥ずかしいのですが、
快感に……」ハァハァ
【東三局 南家 原点 5巡目 赤あり】

もっと余裕を持って間隔を開けて底の方で

ご愛顧いただけると幸甚です。

聴牌トリガーが発動してるのですぐに聴牌復活できる
今日はしたニコニコメンバーは再臨、あっちゃん(亜輝紀)ひらめき電球
カワイソウニ・・・
☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:

その後、同卓希望者が現れたら、ゲストのいる卓にご案内します。


たぶん結果論的には鳴いてたら5s単騎で和了れてました。

その点鳴きは打ち手によってかなりの
割合で 増えてます
ここはスルー。


さすがに2sは出そうな気がしなくもありませんが。

りゅうけん氏については、以下のリンクにあるサイトに詳しく記載されています。


最近は、しているんで、ゲスト料なら、諦めています。



どうせ死に面子だろうと思いながらリーチ。



・先着1名様(1枚しかないので。
もう何も恐くない!と叫びたくなります」
通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分
「麻雀屋は場所、待ちたくないよ!」
正義(以下兄)「8筒をポンして場に
3萬を嫌う2萬切りか。

妹「確かに片山漫画の自称デジタルキャラだと状況設定なしでもダマりそうですね」
キレがもの凄い!冒頭のスピーチもカッコイイですね。
何のメリットもないバランス型だと思いました。
妹「で、制汗剤はものだと怒りますよ?」
これからも。
南が3枚切れなんで南を切ってもいいんだけど
昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり
「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。


“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー
ピンズ高いけどそんなに筋が出切ってるわけでないしなー。
⇒それならドラは切らないほうが良い。


東3局、西家。


そのせいか ”単騎は西(シャー)で待て” なんて言うくらい 待ち易い 牌で リーチを かけたりします

トイメンも1p使いきれずに余らせてますし、手詰まりすると出てきますよ。




東1局、親。


正義(以下兄)「ちょ、アホか」
とうとうに 入りました。


ドラポンされてトップ条件は簡単に満たされてしまいましたが、
ポンされようがされまいがリーチされてアガられればだいたい捲くられる点差。


・・・ツモ!!(`・ω・´)

まだ たかだか 百年なのか 百年も 前の ゲームなのか。
若葉東南戦祝儀2

偶然も 必要ですが打ちまわしも 強く影響します
フリー雀荘は怖いから行かないという人、それは大きな誤解です。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/264-95966e8d

 | ホーム | 


