トップの目は既にもうなさそうだから、
トップ目には逆らってもしょうがない。


ご愛顧いただけると幸甚です。
“神獣”セイリュウ 静流@三人麻雀 懸賞金2億9900万ベリー
でも、壊滅的で、全部鳴いてもケイテンすら取れなさそうとか、トップ目親番で、これ以上連荘する必要がないといった場合は問題になりません。

高宮プロは、写真撮影とかにも気軽に応じてくれています。



ドラ重なりは引いたら9索引きはドラ単騎ダマ、7索を引いた時のみドラ切りリーチってところか」
・8m切りリーチ
アルティマを 導入してから手牌が 偏るんじゃないかな
この1000点が響くかもしれない。
ふと思ったのですが、ことってあるんじゃないですか・・・?

南1局、1本場。

特に、いらないので簡単ですね。
妹「え?……あっ!」
パイガ(当ブログもこちらを利用させていただいてます)
まず画像を保存するにはどうするか。
って言われます。
ゲスト来店の時間に合わせず、ご来店をお待ちしています。



卓に 案内する場合も 対戦相手を 考えてあげたり それなりに
が多いですね
470で1枚追加。



フリー雀荘で1000万稼いだ佐々木寿人プロのブログより

ニコニコ動画の実況をほとんど見たことがなかったですが、
ブンブンの、爽やかな実況は、好感が持てました。
たくのご回答ありがとうございます(´▽`)
鳳凰民の方の意見参考になります。

今回の 一週間の イベント、”ミニロト大会” が滞りなく 終わりました。

体に 気を遣い 本当は ジムに 通ったりする方が 健康的なんだろうが
あまりスタイルとして多用するものでもないと思いますが、引き出しとしてひとつ持っておきたいです。
リアル麻雀15戦目】いざ大阪へ&てっちゃんからの極上の餞別
1不良OL  45,900 (TMイニちゃん)
壊れて使えなくなるまでガラケー使ってようと思っていましたが、
ため、思い出の品です(´∀`)
下家から2m東東という切られ方は想定外。



麻雀 評判
5月6日(月)までです。



その悔しさは計り知れないけど生粋の特上民ですからね。


そして8s生牌。



振ってもツモられても地獄。

天才といっていい。

tj-micro氏のブログもご覧ください。


出てもいいという方は魔術師の正確なプレイヤー名と。


他にも
巡目的にも人がいる可能性がある。


そして私。
そう雀荘の魔術師である。



妹「な、何ですか人聞きの悪い!」
兄「ただのクソリーチなのにわりと本気で何も残らないからな。

スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。


参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ
平日の昼間、方は、是非、ご利用ください!
明日(土))は、協会の蓮姫碧唯美プロがゲストでした。

役牌トイツ1組で牌姿が見違えたように良くなったように見えます。
ミクシィ掲示板の問題です。

ある 年配の おじが います(失礼)
【立体何切る】プロの解説付きで鑑賞。




これで8sはさらに切られやすくなった。



●程よい緊張感、勝ったときの達成感
今期は後半でテリヤキが驚異の6連続トップ(゜Д゜)!!
2着を取って中途半端にptが増えた場合は
ときにまた考えます」
妹「は? 当たり前じゃないですか。



本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター
スペフリ氏は、来店するように聞いております。


不幸顔で、ボッコ君も参戦予定です。

それに、ツモられたらかなり痛い。

引き続き、ご意見・ご感想もお待ちしています!
そこで、私がただの仲良し兄妹から爛(ただ)れた関係の兄妹になれたんじゃないですか。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/265-fda537c2

 | ホーム | 


