ダメか。


▼曽木達志プロ
こんなはずじゃなかった。

メンバーとすれば 有り難い お客です。
お店には それぞれ ルールが 決まっています
秋になると鬼子母神お会式 という 大きなお祭りが 有名ですね
リーチしていれば2sでダブロン。


安目ロン(笑)ができるといいなぁ(´∀`)
鳳凰卓が存在しない事によってレベルが今より少し上で


6sをチーすれば2-5sツモかチーで
3-6pツモで2-5sのテンパイ。


ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。



本日もよろしくお願いしますm(__)m
こんな時はいろんな人達の遊び場ですね
【第6章】 攻めと守りのテクニック
まぁこの程度の依存症なら 可愛いもんだね!!
北京オリンピックも 楽しみですが
イベントも戦順調に ポイントを伸ばしてるようで 一安心

兄「すいません」
西家。

もって 麻雀をされる方も いますね
靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃ…………ん?」
単騎にしてくださいよ~(笑)
いいですね。
“メトロ”長岡京 長岡京方面 懸賞金2億3500万ベリー
あとは7pを残すと、カン2s、カン7sの
どちらかを嫌わなければいけなくなります。

ほとんど流局なんです。
って言っている女流プロです。



実はなるのでけっこう役に渡れる可能性を秘めています。



東1は上家の5001000ツモ。


気持ちが殺られているので森山プロよりも、土田に麻雀を教えてもらいたいと思った今日この頃・・・

でも、ケイテンだったら和了りは要らなくて、テンパイだけで
いいので、せず最速で。
g(°◇°;)ゲッ
ただ取り出しに 多少気を使ったので それが 原因のひとつ
これはおそらくトリオ打ちに対してのものじゃないかと思います。



兄「ごめんなさい」
なんて 言ってた麻雀劇画なんて ジャンルも 無かった時代でしょうか。


範囲で麻雀を打って欲しいもんです。

おいおい確立10分の1なのに20回くらいやっても全然聞けないよあせる
妹「上家は3索チーで打7筒。

こう書くと、固い本のようですが、
かなりユーモアのある文章で書かれているので、読みやすい一冊です。

大阪の雀荘での・・・



もっと堂々としてください」
まぁ ビジネスだから 頑張るのは 当然で、やはり店の
ベランダにつがいの鳩が 住み着いてる

よってここでは自家は仮定して考えます。

よく言われるのが「遊図は、強いんで、
他のお客に 迷惑ならなければ 大抵は 何でもOK
自分の声は自分が思ってる声と全然違います。

第1章で基本戦術として、3つが紹介されています。
そして
ただし、雀荘によっては関連する変化でなければ

愛たんがどんなに可愛らしいJSだとしても、
本編で格好がメインになってしまうと2次ロリ萌え豚層からの
支持が半減してしまうのは避けられない」
まだまだ幼さの残る 笑顔の 素敵なお嬢でした。

システム厨として、とても気になっているところです。
① 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】
横のつながりがあって、順子になりうるので狙いやすいとは言えない。


どちらも玄人の話なのでいきなりはついていけないかもしれないが、
ことになるだろう。


3位の場合ptは減らずにRだけが減るからです。


麻雀を するための ルールより 人としての マナー
万が一って事があるんで放銃の可能性はちょっとでも減らしたい。
しかし結婚式のように 休憩が無いので 疲れるだろうな



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/268-b99a209e

 | ホーム | 


