ただ、そんな手順はねえよ」
僕はことを意識しはじめたんですが、
したらなんか急に成績が良くなりました。



毎試合▲3,000点からのスタート、これを稼ぐだけでも相当大変。



血液型:AB型
三人麻雀に安全圏はない。


の3人です。


兄「河と手牌がブザマすぎるwww」
やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。
!!

白2枚目が出て、ここでようやくポン。

明日(月))は、水口美香プロがゲスト
とお伺いしたんです。


…最近追加された、こちらの方が少しだけ安全です。
下家が北を抜いて対面がロン!
思わぬ形でトイツが集まってきたときはトイトイにも渡れます。



と言って 初めて店に 来たらしいのだが フリー雀荘は 初体験のようでした。


また、お餅も用意しております。
スワップでけっこう相殺できてる。


妹「別にお兄ちゃんに知られて困るような人間関係は
築いてないですから大丈夫ですよ」

無料で楽しめるので、スマホユーザーの
方は、ダウンロードしてみてください!


役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと東場の
親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。

フリー麻雀屋のメンバーにとって代走は回数も大事な仕事です。

長いご案内になりましたが、お読みいただき誠にありがとうございます。




パズルゲーム上海を先にマスター

全局和了りを狙うタイプなので。


侍ジャパン おめでとう!

ここは暗刻をくずさないスーピン切りダマが巧手。

『判りました!』 って 確かメンバーの
間で 良く話題になってる 若者がいる
この不安は「お客様は、果たして、強者と打ちたいのか?」
この大会のために課金して取るつもりだっただけに凹みました。

同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。


鳳南。

九種は流さない、とか言ってますけど
(`・ω・´)ヨシッ!!
実際の声になってない ようだ
この神社は虫封じ、他に本があってまだ買ってなかった2冊(^o^;)

動画の最後で合言葉を言う予定です。

月曜、20時以降は、会社員の方火曜、
木曜日の20時以降は、方是非ご利用ください。




ペン7ソウが欲しいですがソウズが場に高い。
356m3568sで役ありテンパイになる。



2月中に遊戯したゲーム数については、
従業員に聞いていただければ、確認いたします。


入口にサイン帳とサインペンを置きましたので・鳳凰卓でプレイした記念
兄「うーん、まあ2mであがれるんだけど。


雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。


★ 水分を控えて汗をかかないようにしている

この1戦は珍しい感じがしました。


残り2枚しかない6索受けを嫌いつつスピードも落ちない」
4対子でメンツオーバー。


兄「そうだな。


それだったら平等で良いじゃないのとも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)
上家も3フーロしてる。

11月25日)に実施予定です。

(^(エ)^)
おかげ様で、かなり長い時間、満卓。

本を読むぐらいしかやる事がない。
4位  フリこみん

さらには周りの迷惑を 考えないような 笑えない人まで いたりした。


小島武夫
これでまだトップを狙える。

ちょっとペース上げすぎかな。
でも、このままずーっと獲得者が現れなかったら・・・・・。


先制リーチを受けたが故に、スったのをブログにしろよw

兄「2索空切りは正直どうだろう。

東2局2本場 対面、鬼ヅモです。
目的は来店した記念
プロと違って生活がかかっているわけではなく、
純粋に趣味として麻雀を楽しめるからこそ成り立つガチ寄りの麻雀です。
くちゅあり 仙台一番町本店 0.
内容としては気遣いだの、妙なところで行儀がいいのな」
ビリーズブート・キャンプも
トップ取り麻雀と言われますが、僕のようなトップラス回避型でもR1900はあります。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/269-4424cc1b

 | ホーム | 


