
そこで、ことが多いです。



最悪。

【ロン2】vsアッキーラ ~番外編~
過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。

イベント会場は、大盛況。
東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、
寄付されるとの事!
話を つないであげました。



かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
25時以降の営業はしていません。
自分が必死にあがりに向かう局面でなく
今度! 今忙しいからね!」
11700点持ちのラス目。
そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。
個人的には、好きなルールじゃないんですが、どうなんでしょうか?
兄「知るかよ」

第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
大阪駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?
こっちの手牌に良く赤5mが浮いている。



ではでは。

もうグダりまくり。

妹「即リー厨の私でも、さすがにドラポン相手にピンフのみで真っ向勝負はできません」
麻雀何切る牌
毎度、毎度で、、、、、。



最近リアル麻雀の強さには、定評があります。
兄見ても自業自得です」
本日のゲスト、菅原ひろえプロとブルー5ピンの写真です。


西園寺家の血を色濃く引いた子孫を残せるという考え方もありますよww
兄「違います」
明日(1月19日(土))は、南なみプロが来店します。

・ダルビッシュが行って胸躍らされている。
麻雀でものといえます。

常連のお客様の何人かに日は、来ない。


たじまなみプロ びりびり☆ビリー氏の
応援に来店!
いろいろな意見が上がると思います。
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様より。
こんなことやってられるのも4段5段くらいまでか・・
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


大阪 麻雀

大阪 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/277-9d0fa56d

 | ホーム | 


