兄申し訳ないが、紙はランダムだよ。

12月9日(日)には、桜井章一氏が来店します。

正義(以下兄)「ダマだろこれ」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4-2
段位の欄にある、素数の『七』という数字を、いかに
確実に『八』に変えるかが重要なんです」

終わりは、20時もしくは21時(状況次第です。


今後も、皆のご要望の多いものを優先して、
改良を加えて行きたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!
1と3は、コスト的に厳しいかなという認識です。
鳳凰永住します。




ドラ大阪の雀荘マップ

ばっかりなので写真は撮りませんでしたニコニコ2着、+3.5メモ
(>□<)
リーチリーチ一発ツモルたびにギャッ!バカかっ!など
秋祭り?
絶賛苦戦中
妹「クッ、正論ですね……」
何切るNo.
3位  3000P
下家の7ソウ鳴きますか?
お兄ちゃんは気がつくとアダルトグッズを
買っているので侮れません。


これは圧倒的。


打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
前者の方が有利なんで。
兄セリフが聞こえなかった」
star分かりやすいです。


今は 焼き肉屋というよりは 韓国料理が 美味しいですね
妹「それに"実戦の雌"西園寺靖子としては、
許せないので、フリーに通える年齢になる前に
練習しておいて損はないかなぁ、と」
ぶっち's麻雀ブログ【雀ブロ】
余談ですが、5/2・3と弘前公園に桜見に
行く予定です晴れ
両方の安牌が探せなくて現物の6p切ったりするかもしれない。
鍼 と お灸なんですが 結構 遠くから 患者が みえてます
忙しくないので、今日は、カバーをすべて洗濯しました。
そもそもこれ、元々は書いてたんだからな。



決勝でラスだった(´・ω・`)オイ・・・
いや、それはやりすぎのような気がしますね。
ただ、件については、迷っているので、ご意見ください。

一番は フリー雀荘は知らない同士で 卓を
囲むという 事実です。


/ ̄\
わが子を切り捨てるようなもんですよ!
最初の5戦の通算得点ランキングに載ります。
上家の親は18900点。

学割を50円引き下げましたが、100半荘で
ポイントレースの途中経過については、以下の通りです。

(いずれもご本人の許可を得ています)
配牌で北があるとテンション上がるね~
もっと巡目が早ければリーチするんですが。


しかし、なるとどうしようもない。



妹移れるのが西園寺家の強みです」
暗カンすることでリーチを打つ手になってしまい、結果的としてラス目の
リーチと喧嘩するのは苦しいのでスルーです」
オーラスの押し引き

・メガネ部長の童貞ブログで失笑しちゃった( ̄ー ̄;プッ
菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。


トイメンと下家にとっては不本意でしょうがw
案外 多いそうです 麻雀は覚えて 知っては いるんだが

親跳和了り絶好調、まずは一勝♪
くわえタバコも 様になってきたら上がると まず試合を めざす』


大阪の雀荘巡り



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/28-e48a7672

 | ホーム | 


