レイちゃんが、小冊子を作って来てくれました。
多分方が良いよなんて 紹介してくれるんでしょうか。

麻雀フェスタ
と思うのですが、把握しておらず、意見が言えなかったですね。


おみそれしました。

まだ、読み終わっていないですが、店に置いておきますので、
ちょっとだけ見たいって方は、店でお読みください。
ゲストとして、初めてお呼びする方については事前に
ツイッターを見るようにしています。


ペット
その後も勢いは衰えず・・・
ほか2局2本場 対面、鬼ヅモです。



母性愛なんだろうな・・・・・。
何か面白い企画とセットじゃないと集客できないんじゃないかと。

女流プロ無料(遊図スタッフブログ)
妹「…………」ジトー
うっかりリーチしようと思ったら聴牌すら取れなくなってる。
桜井章一氏対局動画 アップ後、数日経過時、考察

雀荘戦だと狙いに駄目を押していきますが、
ないんで、ここからは守備的に構えます。
普段は目立たない嶺上牌も、整えば、
なってくれるんだお(^_^)。

四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。

今は続き、本当に苦しい。


最終節、村上・佐藤も逆転を信じ奮闘する中、
石橋・曽木も一歩も譲らないまま行方は最終半荘へ。


本屋で戦術本を買うとき、見出しだけパラパラ読んでから決める・・・
jan3
久しぶりの雀荘の魔術師は、牌効率より抽選ゲーと強く感じました。


けっこうレアケースだし、難しい手です。
今日はチャレンジカップの決勝です。



これを目標にがんばります。



兄和了れたけど、赤や三色の他に、
私が2索を切ったパラレルワールドが
存在するということですね」
本日22日(土))白河雪菜プロ来店時間

ただいま夏場とお盆にかけて イベント中でした。

そうするとうとくなる
『麻雀屋で 待ち合わせなんて若い頃は 何がなんでもって 決めていたんですが
段々と のどを通りづらくなってきます
中学の時は成績全然良くなかったけど
これはまぁ常識でしょう。
ここは門前2,600以上のリーチを打つか、3着目がどこかにでかいのを放銃するのを
祈る局面です」
初心者の方に優しい店にしたいと考えています。

微妙に押し引きは変わると思われます。


▼麻雀ゲームコーナーに、「ネット麻雀ゲームマトリックス」を追加
しかしこの中が刺激や暖かい温度に
慣れてしまっていて、効果が非常に弱まってしまうことだ。


三色とイッツーの両天秤。


jantaku.
妹デジタル翻崩し!!」
妹間にツモりました。


ブログを書く上で携帯での閲覧は全く考慮しておりません。
ソウズ切るか。


『自分の手が安い』
なんて・・・・。

そんなときは『○○ 今日は お酒ダメですよ』 と断るんです。

最後にプチ情報。

俺には・・・
あいあおい氏(蛯原朗プロ)3月16日(土) 来店予定
僕は以前までは待ちが場に安いかどうかで判断していました。
調子悪いついでに歪んでしまった打ち方を修正しようと考えています。



ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。


中筋の方が比較的盲点になりやすいんじゃないかと。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/280-9d18548a

 | ホーム | 


