500ポイント減らしましたが何かwww
意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
「われポン放送」が観れます!
チートイドラドラ、赤1枚北1枚。

正義(以下一発目に5索叩き切ってるね。


妹「やかましいです、諦めてください。



これは普通ですが。
よっぽど精神状態が異常じゃなければ、
しませんって、ねえ?(参考1、2、3、4、5、6、
7、8)」

どれ切っても一緒や!
0,-4枚)D:真中海(+80.
なら九萬は通してあげちゃおうと。



お客様や従業員へのマナー教育についてです。

ちなみにドラは超危険牌・・・
こんな利点からのネゴシエイションチーなのに、彼は
オタ風ドラをノータイムツモ切り!これで、
楽になり、ドラ切り。


兄「これもうポンテン取れる牌が9筒1枚しかないんだが。



そんな中、雀龍門(じゃんりゅうもん)を運営されている、NCJapanでは

最初の5半荘が(0.

下家があがる分には横移動なら2位。

若者や 買い物客で 賑わう 東口から 西口へ 抜けると ちょっと風景も 変わります
ていうか、止めないしノータイムでモギってます。
2-3
特上卓1戦目、早くもピンチw
7回失敗してますからね。

一時やってたり しますね
でも段位戦でこれは悔やんでも悔やみきれないですね。


右ページに、前問の解説という、構成がメインです。


・麻雀は好きだけれど点数計算に自信がない。


毎年感じることだが あっという間に 冬になり一年が過ぎていきます
これをあがりきれば連対はほぼ決まるでしょう。


( ̄з ̄)Y~~~~スパーッ
ハルヒファンは、注目ですね。


雰囲気も良くて、実況の小林未沙が
「コーヒーをすすりながらの、7ソーをバーンと行きましたね」と言ったシーンは最高に面白かったです。


ゲーム中は真剣勝負 心を 鬼にして 叩きにいきますよ

3mも危ないし。

特別インタビュー掲載!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催中
なお、来店時間は、12~21時を予定しています。




なんとチャンピオンは    えい子ママ
東一局親番7巡目、字牌はすれば、
実行できるんじゃないのっていう案が
あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?

ただ、解らなくとも捻り出すように努力いたします。


5sも早いんで8sもない。
赤を切ると6-9p待ちが読まれてしまいます。

子で面前、リーチはしておらず、ドラはないとする。

うまくなりたいけど、読めばいいか分からないという人。
トップで90ptが入る鳳南一択です。

福地が提唱してるのはカンチャン即リーでしたかね。

だから、親満和了っても安心できない。
トイトイドラ3。


全自動麻雀
特に 明らかに お得意からか 取引先から みたいな内容である時

苦肉の選択ですので、ご理解ください。




リーチ&ツモ回数1月に追いつきました!!ヾ(@^▽^@)ノ
色々な 工夫をしてイベントを 企画しましたが 一番人気が

『魔神ぷう』パン卓デビューなう
兄「で、歌うことなのね」

毎度、毎度で、、、、、。

しかし30,0,-30なので、素点よりもウマ比率が大きくなります。
椅子の座り心地で、来店を止めた方が、もしいれば、是非ご来店ください。
雀荘に行ったことがないのでわかりません。

上で書いたとおりチーの発声をワンテンポ遅くしてくれとマナー面で
言っても、えっと、お兄ちゃんはリアルで毎日イチャコラしてるんですけどね」



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/282-18945c45

 | ホーム | 


