三麻は鳴き自体が少ないし、チーがないから読みにくいです。

私とFXとの出会いでした・・・

5P:赤3枚出アガリ、雨の日来店
2着しか見てない。

うちの店に 勤務して 気付いた事があります

予想外w
11月23日(金。



チャオ戦17@鳳南
こういうケースが多いです。

マリナーズの イチロー選手が 電撃退団  ヤンキースに 入団
降りても死を待つだけなのでここは
歯を食いしばってまっすぐ行くしかない。


プロは心理からからめとるのです」
2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。
体に 気を遣い 本当は ジムに 通ったりする方が 健康的なんだろうが
あまりルールや状況は否定できるから、
実質的に全員の河に9があるのと同じ状況になっているわけだ。

雀荘の魔術師壊れすぎだろ
顔色にでたり 見つめすぎてるとお客にも 失礼になったりするからです。

自分がときだと当り牌をつかむのが怖いですし,
●サイトをお持ちの方、簡単に牌姿が作れるサイトがあります!
さすがお兄ちゃん。

何かいい方法があれば、ご教示ください♪

勝ちました!2位です!
ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

明日(11月11日(日))のゲストは、最高位戦の幡井梨花プロです。
メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。
桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。

何でもいいから乗れ!
kosei
このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。



あかねママだった事に全く気付かなかった。

この1枚は計算しても良いでしょう。

そこで応用できるのが親番を速やかに落とす。

月額料金制ですが安く、1回放送分は
楽しめますよ(※14日間の視聴期間があります)。



イツごろからの 言葉なんだろうか

ラグもなかったので、なおさら5s待ちはないですね。


今回はその代償は役満以上。

第五回最後になんか書く
たく打ってくれる人で強い方が街に 見えますよ
南もチートイとかあるけど、こんな単騎で
当たるんならしょうがない。
ちょっと嬉しい手変わり2種(さすがにカン5よりは
少しづつやっていきたいと思います。


しかし2sを切ると手が完全に死ぬ上に安牌が全くない。



」というより、「お話したい。
こんなリーチするわけねーし。
僕-38
まあ大体中の出る形ですよね。

妹「どぅふどぅふどぅふふふふふwww暗刻のスジ牌でも通しませーんwwwwww」
我らがエース。

追記 勘違いでした。

うちの店での 役満の 回数も一番じゃ無いかな

好きな お客の 特徴を 考えてみた。


それに比べると去年はかなり少ないですね。



この時期 日中は多いんです。
受け入れは少し狭くなりますが、三色・赤の2900点。


妹「本来なら『どんなとこから鳴くんだよ!?』とか『ハイセンスすぎるだろwww』とかツッコむべき局面でそんなノーリアクションされてたら、ブログネタがなくなっちゃうじゃないですか!!」



雀荘 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/285-ae605010

 | ホーム | 


