Kプロについては、先日、ハイなのかパイなのかなんて 話題が出たんです。


これ以上特上で打っても伸びシロがあるのかどうか疑問です。

道場にドラは4枚しかないのに、それを全て集めるなんて、なんて引きだ。

長くなりましたので、一旦、切ります。



Aセットは、800円。



フリテン受けを残す

この神社は虫封じ、他に金融祈願までついてるんです。

これであがり目がほぼなくなってしまった。
1年以上前に保存した画像です。



9月

対面とは3,500差だから、2,600点でキッチリ捲くれる。



今回の新刊は、麻雀戦術書ではなく、いわゆる「ビジネス書」や「自己啓発書」と言ったもの。


強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。
無念の涙か、それとも 本当に 謝罪の 涙だったのか。
左から2番目のボタンを押すとウィンドウを
選択して切り取り。


あー安牌ない。


その後上がってきたので88.
イナズマ戦隊はとにかく熱いです。

とほほ・・。


見てみると。
打ち手は速攻・打撃を好む、平均的な実力の
雀士とします。
脅威のモチモチ率
兄ああ、これか。


途中4ソウを引いたりしながら、結局、聴牌できず、
脇の卓で大三元あがってたみたいです。


ではでは。



兄「そのセリフ死亡フラグだろ」
兄タンピンを和了り損ねる鳳凰民って……」
二兎を追うのは無理なんじゃないですかね。
リーのみ2sでドラが出る形。
東南戦、東2局0本場。


兄「気のせいだろ」
半荘20戦打てれば、途中参加もOKです☆
良くゴルフは出るって 言います
13戦7勝。



時もあるが 逆に それはそれで 気持ちよかったりします
MJ好き必見。


打点との兼ね合いもありますし。



全国のプレイヤーとのネットワーク対戦が楽しめる他、
「タッチスクリーン機能」なども注目ですね。

そこでドッグトレーナー のかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。


トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。

受けながら攻める受けながら攻める03月26日
第六話『己との戦い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
淡麗ガールをオーディションしよう!①
2まあちゃん  38,300 (鯖鬼会)
のミニ大会をやろうと思ってます。

【開局 西家 5巡目 フリー雀荘ルール 状況考慮せず】
お店に 顔を見せなくなったりしたら 売り上げにも マイナスでしょう
エイッΣ\( ̄ー ̄;)



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/287-c7825ead

 | ホーム | 


