ロング代走
2週目~一昨日20日(日)まで四年祭と練習毎晩ひらめき電球達成感が
得られたニコニコ音譜)
正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。


この間の プロ野球の 日本シリーズも そうだったが ホームでは
両方連敗しました

親番も方がいいかなと思いますね。

明日(月))は、白河雪菜プロがゲストです。

正義(以下兄)「マジしぶといなこのJK。


1pはドラが2pなので時が高い。

正義(以下兄)「こっちはテンパイでもないのに
一発目に無スジ切りってどうよ」

そうそう、得点早見表も作ってみました。


修行モードじゃなくて、地獄モードかもしれない。




妹「ないですよそんなオーラ」
でもしてたらブログなんて書けません。

最後まで サービス業では接客が 一番、あれこれあるとは 思うが・・。



あいかわらずユーロが足引っ張ってる。
フリー雀荘にも人が 遊んでます
昨日のツキだけ倍満。

ただ脱衣要素を排除したスマホアプリは出てるみたいだけどね。
上家以外は。


応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動

妹「記念の100話目で原監督オチとか酷すぎないですか!?」
5000点差の押し引き
そのせいか成人病を患ってる者も いたり、
メンバーもいます

クリスマスイブにニュースが 流れていた。
本当にそうならば、ドラ保有時にはストレートに和了りに向かうべき、ということになりますよね。



さあお兄ちゃん、早く前に座ってください。


時間がある人見てね。

大阪のフリー雀荘での負け方の解説。4

大阪の麻雀好き



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/288-8b38e507

 | ホーム | 


