明日(木))についても、ご来店いただきます。


一応最後までやるか。

終盤になってくると待ちが読めることもありますが、それは
単に残りスジが少なくなって当たり牌が
絞れてくるだけのことなので。


兄「そのまんまの意味だよ。



最後まであきらめない。

下家からリーチ。

女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。


妹「クッ、5,800リャンメン現物待ちでかなり押してましたが、さすがに
この巡目の4萬は打てません」
荒プロは中落とし、リャンペーコーを和了されたそうです。


上家があがれば2位だからね。

皆に 合わせる事もとても良い男なんだが
うるさいのか なかなか彼女が 出来ないね
役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。


Windows版のサイズは1024×768なので


ツモ切っても良かったんだけど気がしたんです。


流局(´・ω・`)チーン
ドラが1枚見えたことで場況が一転したことがわかると思います。


ともかく結果は同じ店に通う

今気づいたけどアメブロは800px以上の
画像を投稿すると。



↑レビューより抜粋
本日で、9月も終わり。

【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
高目リャンピンのほうが出やすい+赤ウーピンの可能性も0ではない。

1.ゲスト予定者(順不同です。



私も全く詳しくないが罠があるらしい。


麻雀を 打ったらわかる 人となり(ヤン 男性 40代)
せきコホコホ(´Д`)=з
絞るのが正解だった。
対面の6,000点オールで終わり。

スピーディーなゲーム展開で楽しめるかと思います。


九種は流さない3
第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
どうやらREK王もGOLDに昇格した模様w
このカリは返しますからねヾ(▼ヘ▼;)
役なし愚形のリーチ判断その2

このブクブク状態でラス目の下家からリーチがかかったら安牌ゼロでどうしようもなくなる。
上級卓をなめてたのもあるけど、無理しすぎでしたね。

役満も出ました。

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん。

やる気マンマンで臨んだ結果、)で
規定の8半荘を終わりw

Cigarの再臨とイニちゃんがバンブーチャンネルで対戦したとか。

「魔神の攻め」にはテクニックも多く載っていますが、
ものも書かれており、ある程度鳴きをセーブしながら効果的に鳴く方法が指南されています。
妹「はいはい親マンテンパイ。



」とのこと。


基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。
妹「あ、それはそのままで大丈夫です」
テンパイ速度は少し落ちると思うんですが、たぶんその
代償はあまりにも大きかった。
全く期待なんてしてなかったけどね。


1pはほぼ通りますが、間6p待ちに
なり7pツモ切りは危険な気がします。
以下、引用
僕   +16
大金を賭けてギャンブルして、大負けして1日で人生終わることもあるわけで。


・お客様からいただいたゲーム代は、
折半とすること。

★☆☆☆☆

麻雀界7麻雀界6麻雀界5
すごくいい感じですよね。



妹「くっ……!」
①①②③③④中中
雀荘の魔術師】サイクルヒット
難しい形にするなよクソッ・・・

終盤の7索切りリーチ、上家の当たり牌でしたね。



妹「ひぁっ!? わわわ、私、耳はダメなんですって! 耳元で
囁かないでくださいッ!!」ズザザッ
皆様本当に有難うございました♪
ちなみに、「アカギ悪魔の戦術」の第1巻は、
1999年の6月に発売されたのですが、すでに鷲巣が登場しているのですね。
対面リーチしちゃってんだもんw

桜井章一氏の次回来店日です。



兄「ラブラブっておい……」

これがあると突然怪獣”O”にもどります。
恥ずかしいとのことで、後姿です。

一方、あるので、どなたか伝授してくださいませw(´・ω・`)
とにかく 普段と違うことをしないと ダメですね
こちらも、ぜひ書店でチェックしてみてください。



大阪で麻雀するなら!


大阪の雀荘は色々な人が・・・

大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/290-365d0836

 | ホーム | 


