フリー雀荘で よく禁止事項になってるのが  ”三味線”

けっこうありますよね。



11~13時までは、営業するので、
早目に切り上げることになります。




この筋肉で、!! 跳び箱・世界記録保持者・いけたに・なおき!!
【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
雀荘勤務も 長くなると 結構 体にガタが きます
の3人です。

兄「上の方で笑顔が見れます。


・・・・・・
地獄が見えた。




麻雀業界に限らずインドや パキスタンなど
兄「喰いタン病末期患者みたいな打牌になってるんだが」
8月以降、11~19時、ノーレートフリーの
営業をいたします。



結果は場面が皆無。



兄「必殺の6巡目フリテンチィー!これで
流れを変えるッ!」
普段は感性でやってる 麻雀を 頭を
使ってやらなきゃ いけないんです。
紹介してくださったペチョーリン氏、ありがとうございました。



今日ネット回線が復旧しました。



海外ではニコチンが 含まれてる 電子タバコ も あるらしいですね
鳴きはないな。



兄「だから麻雀パートまで引っ張るなっての」
していきたいと思います。



それともスッタンなんて、いつでも聞いてくださいって 言いますね
見苦しくも言い訳しておきますと、私は
雀荘の魔術師に必要な「ラス回避麻雀」をほとんどしません。


兄見るとまるで競技麻雀の手順だな」

そんな事 考えてたら 案の定
本当に 日本は どうなちゃうんだろうか???

僕は、将棋も囲碁もチェスも好きですが、
麻雀ってレベルに達するのってそんなに難しくないんですよね。
裏ドラを捲るときに手牌にある6萬を握りこんで裏ドラと入れ替えないと」

(日本プロ麻雀連盟公認段位 四段)
¥600
字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・
妹「私は止められないタイプなんです」
「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
機能しないですかね?
「やっても良いよ。




インターネットをよく利用する人特に2ちゃんねるなんかをよく見る人はうpろだの
事があるかもしれません。

長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?
もう迷わない。


とりあえず南。


切り遅れて対面に放銃()
完全に流れが来てやがる。
兄前触れもなく一部に喧嘩を売るのは止めろ。


という感じで、アカギの悪魔の戦術を、解説しています。
目に見えるものしか信じない。


前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

絶対切らないのでほぼ詰んでしまう。

第101話『101競技連盟はマニアックすぎて何か怖い』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

雀荘 評判



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/292-ce7c8a2b

 | ホーム | 


