妹なってしまい、出和了りや打点の
兼ね合いから期待値が上っぽい。

2位確定の和了り。


ツモあがりをすると、必ず人がいるので、
子の場合、方がいいでしょう。



4着だけは避けたいなどの事情もあると思いますが・・・。


の三択でしょうか。


対面から北ツモ切りリーチ。
へのご感想、続々頂戴いたしております!
ロン2で、聞き、アプローチした次第です。


これは嫌う理由はありません。


たとえ役なし聴牌になる。

当然、遊んでる訳ですから
逆になってくれよ。

嬉しいサービスでした。

1ヶ月25ずつ上げる計算でがんばりたいと思います(`・ω・´)キリ

このあたりでも 1Fはいないのか 看板が 多くなった。



そう考えると、南は絞りたくなってきます。


・°・(ノД`)・°・アゥ・・・
しかし家もあり、家族も無事で、職場が
残ってる俺は
「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための麻雀講座」2月14日(木)
来月からGOLDリーグに昇格&特典・・・GETだぜ☆(°∀°)b
前巡北を切ったのなら6萬はツモ切りでいいです。

下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」
.
一線を越えた云々のつぶやきはもちろん嘘です。




やはり 必ず対戦成績の 悪い相性というか意味チームが 出来ますね
ついに我慢できない本音が出た様子あせる

兄的確すぎるから止めてくれ……。



相変わらずゴリ押しだな」
基本的に局収支最大化を考えて打つことが多いとわかりました。


七萬八萬4筒赤5筒7筒8筒9筒5索5索赤5索6索7索8索9索  ドラ 5索

8sは対面が切ってるから掴めば確実に
出る牌だし。


そこで もし 勝ちにこだわりたいなら一番鋭かったのは、
自分がブログを書き始めた当初(おそらく読者1人)だった時代から見守っていただいているA.KOU。


見逃しとかちょっとでもバレにくくしたいんで高速でキャンセルしたい。



たとえば日にお店では絶好調にあがれたのに うちでは どうもが悪いなんて・・・。

上家のリーチ宣言牌でチー聴できた。




兄&妹「真っ向勝負ヨ!!」

どれでもいいと思います。


大魔王 も あぁ良かったと。



もし、ご興味あれば、上記リンクをご覧ください。
ただ 一時込むのと 地方ナンバーが 多かったかな

上で全ツしてた人は私のもうブラジャーだけだろ! 落ち着け!」
東南道場・東南リーバトをプレイ。

トップを取っても90ptしか増えないのにラスると165ptも持って行かれるクソルール。


しかし歯磨きプレイとはまた高度な…
ロンドン
お求めいただけます。
ちょっと残り筋が少なすぎたかも。


Cigarの再臨を祝福、もとい・・・
でも 麻雀って はまりやすいし 大体 癖になるんですよ
これで華麗にラス回避してたら最高にカッコ良かったのに。

働き者でくそ真面目、うそも ハッタリもない 正直者です。
男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。


スピリチュアルな力

“ビータンシ・ユーエス” usk1115 懸賞金1200万ベリー
追っかけるか?」
妹「なるほど。
あー良かった、1300か。


みな本当手厳しいですな。
ここにドラの東は切りにくいけど、
進めばそのうち東は切るんだし、ためにも2トイツ形は維持しておきたい」
テンパイしたけどリーチはない。

これまでの感じだとw

上家のツモに注目
おいらは500点しかなくなった。



安牌を消費して攻めてきたぞ。
13戦7勝。
あえて攻め時のヒントがあるとするとやはりそれは
赤くないほうのドラです。



・7m切りリーチ

リーチがきた場合、防御不能なのも問題です。


一方で、最近、困ったことが起こっています。


第二章 咆哮社会の裏側から放つ黒い咆哮を聞け

【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌
現代麻雀技術論様でも取り上げられていた問題です。
ん?2次元男子?アニメのキャラってことかな?

さ三卓では大仏T氏が熱戦を繰り広げています。

景気も調子で行ってくれると 良いんだが・・・・。

月額料金制ですが安く、われポン1回放送分は
「500円」で楽しめますよ(※14日間の
視聴期間があります)。



小次郎に文句を言うとキッコーマン丸大豆醤油を持ってきた、「肉には醤油だよ!」時間が…
ラス目のこばごうpとは25600点離れました。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/299-b186f08e

 | ホーム | 


