高速道路などは 何処も渋滞に なったみたいだが 行楽にも大変な体力が いりそう

防御率
ピン東メンバーで強さには、定評があります。

機能しますかね?
ツモ牌も 引けないので やたら 聴牌も 遅くなってしまう

職業が さまざまでも 共通点が あるんです
成績管理をやめようと考えているのも、
従業員の事務負担を減らすことによって、
卓での出来事に目を向けさせたいからです。

それを紙一重でかわしながらの返しのフック、そしてそれをスウェーで
かわしながらのショートボディー、そして狙いすました右ストレート。


おかげ様で、大盛況でした。
何の業界でも 一緒だとおもうが必ず 一人や二人 出会うはずです
変更後のゲスト日は、
何といっても 「役満」 でしょう

麻雀のプロになりたい。
3月末にて、お客様向けフリードリンクサービスを取りやめます
ご挨拶も四人で行うといった 対戦形式なので 展開が 左右するようです

いよいよ 梅雨明けも まじかとなりましたが

やる目的は、店の宣伝とイメージアップが第一。



【ニコニコ動画】
それにしても、腹周り、倍以上違うな。

判っては いるんだが案外苦労してる今日この頃です。


大阪の雀荘・ルール



おすすめ記事



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/3-8a9434a8

 | ホーム | 


