上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「そんなこと言われたって、ことないしヽ(;´ω`)ノ」

むしろ①ピン持って四暗刻テンパってんじゃん汗

主治医
是非、上、ご来店ください。
「そんなことねーだろ。
比嘉プロ、市井プロも応援に来てくださりました。


巨人に 勝ってもらって 景気を 良くして欲しいんですが


この1枚は計算しても良いでしょう。


この後は何とかラス回避できました。

曲げて・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
うーん。
こっちもイーペーコーのみでテンパイ。


まず、学割の割引額を変更します。

鳳東では生き残れないよ?
麻雀プロで なおかつ 有段者がまるっきりの
初心者に 負けるなんて事も 結構多い。



●ストイックに何切る問題に取り組みたい方

ちくき氏は、日本プロ麻雀協会にて、
名前でプロ活動している競技プロでもあります。



もうやめようか。

ついさっき喧嘩したけど
誤解なきようお願いします。



麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります
・プロも、結構、長考する(読みが鋭い分、考えることも多いという事か)
下家の手も安いんじゃないかと読めますね。
ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】border=
345の三色もあるしドラ切り安定かな。

何切るサイトからです。
天羽院姉妹の決めポーズ付きのアガリがジワジワきます。



▼第35期最高位決定戦DVDも発売中
まぁあせらず この際だから治してもらうと 良いね
先週1/31、初めてインフルエンザに
かかりました!二度とかからないと思っていただけにくやしい!!(´・ω・`)

段位戦とほぼ同じルールですが
兄「さて、ユキヒョウ感想はここまでだな。

役ありドラ3はダマ!
ツモられても下家が振っても終わりなんだから
兄「……ちょっ、これって対局のことかよ。


立直率はちょっと高い。


次からはもう少し何とかします」

差異 : △28

絶対明日眠いな(笑)
パンツ食べたいって何だよ」
4位 SS様 75P
これでかなり国士に傾く。


1.下家 中ポン、打發
2sの受けを残すより4s入った時のために2s切ればいいのに・・・
っていう部分ですが、うまく表現してくれたなと思っています。


せめて良い手の一つでもあがりたいな~と・・・ちゃんと計算しないとねぇ(汗)
主にうpろだだけが回り続けてる。


今週は、3月の放送が、下記4名。



5%)TOTAL+21
【開局平場 親 ドラ字牌】
ドラ2の親番とはいえバラ手からリーチに追いつくのは無理があるので、素直に現物から切り出して行きましょう。
ちなみに切るのは、6索を引いて索子でリャンカンができたときに1索をトイツで落とす手順が
あるためです。


この後、下家がなんか有効牌ツモってテンパイして5-8s待ちで流局したんですけど、
5-8s待ちでしたねーフフッ(どやあ)」みたいな。
三六萬待ち以外の選択肢はないし。


なんでも 前向きに ポジティブに
毎日を 生きる

明日(5月9日(木))は、第2木曜日。


プレイしているのを観戦していたら、
やりたくなり・・・いつの間にか300円を入れていたw
本を読むぐらいしかやる事がない。


ええ、人はお兄ちゃん以外には存在しません。


妹言っておきながら、ことは育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかりお兄ちゃんの
顔を見てムラムラした。


以前だと麻雀好きな 元気なやつだと他の 雀荘に 遊びに行くのもいた。
ちょっと反省です。

祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/302-8571f308

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。