▼麻雀プロの世界に飛びこんで15年

キムチ納豆ラーメン
満貫ぐらいなら振ってもいいし。



▼村上淳プロ
しかし受動喫煙なんてのは?  なんて 意見もあるのは 確かです。



高目ツモって裏かハイテイかで一気に2位に浮上。


晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!

早く誰かあがれ!
Σ(~∀~||;)ヒィィーーー ← 嬉しい悲鳴w
三色に受けていません。

俺がロン2で初めてあがった記念すべき役満。


大崎初音プロでは無いでしょうか。

来店日は、9日(土)です。

>>ゲスト料的には、すんなり受けてくれる方と。



本当に 有難うございます!
西園寺家が福地信者と思われるのもアレだから悪い方を想定して
兄「平成生まれのくせに発想が古いな」
理由としてはためあるいは企業が復興資金を
調達するために

兄「あのさぁ…」
それに現状は片和了り1,000点ですが、一手変わりで
満貫まで見えます」
下家の待ちは鳴いて出てきた6索のマタギで、
私の4索が鳴かれていないところから5-8索待ちが
本命だと思っていたので」
点棒状況は、ほぼ原点。
中は1枚目はスルーするかもしれない。

メンバー側にとってよう 常に 原則として 決まりは大事です。

メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。

つき牌

いや本当に役満狙ってたんですよ?でも一応調べたんですよ。

もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)

2巡目リーチにメンホンをプレゼントプレゼント
点5雀荘の摘発について

もしかしてベッドに潜り込んで下半身裸で
下の場面切りますか?そしてどのように打ちますか?
悲願のランキング首位達成!

7ソウ単騎でテンパったが、さすがにリーチはない。
8sに関しては、トイメンが下家だったら牌を絞る方がいいんでしょうけど。

ヘイヘイ! ゼットンビビってるよ~! 私は自己都合で9索を切ります。



何切って降りるべきなんですかね?
これで選択ができる。



私は刺さったら発狂します」
本日は、食べ放題」の日です。

鳳凰2戦目です。


1位 KB様 0.639
管理人
それでも 一年は過ぎていき新しいネタを 考え 試してみるんだが
うけが悪いネタが 多い。

これで正解。

完全無料「戦国セブン」
『こちら』までご購入時期を上ご請求くださいませ。




見た目の爽やかさから別名”クリームソーダ”。
本文ではそのへんの解説が一切なかったですが。



大阪の雀荘での過ごし方



テンパネもするし。

理由は思い、変更しました(°∀°)b
1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
初めての取り組みだけに、スムーズにいかない部分や意見調整が必要なことが結構出てきます。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪


ちょっと画像は粗いようですが、雰囲気が伝わってきます!

遊図のお客様限定ですが、スペースを提供しようかなと。



現状の問題と、法律知識を深めるにはお薦めの一冊です。

(どうせ追っかけられて振り込むことになる。


(何切る、も最初はやりましたね)

永く 麻雀を やってると自分の 好きな 牌が 出来ます
『ドラが見えない、手が高くなりやすい危険な場』
そして 最近は若い社員の方も 引きずりこんだのか 2卓に 増えてる

2月、19戦やって早くも・・・
妹「えっ? で、でも、3索を鳴いたら……」

豆特民の雀荘の魔術師戦記
5月18日(土)には、水口美香プロが来店します。


また、ものでしたが、今回は的中者 4名、前後賞5名と 何かうまくいかない・・・そんな印象でした四位でもことあるんですね~(^o^;)
“肯定”のイゴ high1515 1億6200万ベリー
お店の状況次第ですが、作ってもらうようにお願いしておりますので、
是非、ご参加ください。

前に10連ラス引いて降段して、引いて3日で段位戻したこともありましたが。

大車輪ですよ!!
靖子(以下妹)「さりげに会話形式は久しぶりですね」
4戦目。
題して、「リアルモンスターハンター」
ゲスト以外の方からドリンク料として、おひとり500円頂戴します。

何の業界でも 一緒だとおもうが必ず 一人や二人 出会うはずです。



これらの可能性を考えると、大きいんじゃない?と、思うわけです。




大阪の雀荘での営業時間についてⅣ

岸和田の雀荘での営業時間に関して




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/305-ce4511a8

 | ホーム | 


