麻雀であれば ほとんど問題やトラブルには ならないでしょうね
三色かイッツーか!? 何切る問題★
次危険牌引いたらやめます。

大阪で麻雀大会をしたい


雀荘の魔術師から7日分の無料チケットがもらえると思うので

妹「手牌に赤がないなら私もそう打ちますが、
この手は赤5筒があるのでメンゼン効率最重視で行きます。

2%)
とにかく親を流したい。


他家の手牌表示をON/OFFできるのと。



ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。

NO7.
あーわからない。

「この局面は、こういったマナーを 守ってくださると 本当に 有難いです。


5p。

産まれて始めての 揺れでしたが 皆は 如何でしたでしょうか。



11月3日(土)に来店する雀荘の魔術師アイドル美影あや氏の来店時間についてです。

から16~17年前に出題された問題です。


今後の目標
ロン!

主人公側が打撃系2人ですからしょうがないとは思いますけど、イマイチ迫力に欠けます。


妹「暗刻の6筒を切るという発想がまったく頭にありませんでした……」
高段位の人は特にそんなことはないか?
白ドラドラ5800であがりトップ。
正義(以下兄)「ん待ち三面張を靖子なら高目ツモって!って感じで即リーしてもんなのにらしくないな」
下家も3万割るんで安い和了が大事ってのが身に
染みた半荘でした。
最後まであきらめない。
案外、するのが雀荘のメンバーだから人もいるかもしれない。



雀荘の魔術師プロID一覧
つきましては、ほとんどの半荘数の
牌画像が見れなくなりました・・・
ブログのデザインや構成で特に理由がない限りは

今月はここまでです。


気になって、夜も眠れません。


縮小して表示というのを使ってました。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様が半荘数にされています。

待ちが場に見えていない=他家がツモ切ってくれそうにない、
他家をリーチでオロしてツモりに行く。
このくらい手が悪い時は兼ねてトイトイ狙ってます。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/306-a6be634b

 | ホーム | 


