麻雀には100%の正解なんて ありえません
普通に拾えることもあるし、巡目が深くなれば、待ちがあまり山に残っていなさそうだということが認識できるから、危険を感じたらオリることができます。


日曜に打ったとある半荘にて牌譜確認中・・・
◇第3節クズ配牌はブラフに使え!
今日の成績は2 → 1→ 4 → 2でしたひらめき電球
麻雀は昔からイメージが強く、原因だと考えられます、競技人口は
囲碁や将棋とは比較にならないほど多いにも関わらず社会的地位は低く、
必死に努力し麻雀プロになれても知名度の低い新人はプロ活動のみで生計を
立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
所属団体主催の大会の交通費すら支給されません(笑)
メンホンじゃなくても、分かるならば、
それは不利な勝負だと分かります。

なんて 全然 フォローに なってなかったね・・・・ごめんちゃい(笑)
それも、なくなるけど、バックなら比較的通りやすい字牌の
トイツが確保できるからです。
是非ご利用ください。
正義(以下兄)「ん、おかえり。


受動喫煙という 奴か・・・・・。



放銃するたびヘコんでたらキリがないし、
腐ってそれこそラス街道まっしぐらヽ(;´Д`)ノ
イベント前

但し、人間性にかかわる煽りは、ダメです。
そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
第35話『破壊衝動』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
でも段位戦でこれは悔やんでも悔やみきれないですね。

libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
3sが入って6sで上がって

フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう
雀荘の魔術師記録という対戦記録が見れるサイトで


『赤入り麻雀戦術』
リー棒が出た事によって發ホンイツもしくは
ホンイツ赤であがりトップ。
なので安心して 紹介も出来るし 相談にも 乗ってあげれる
明日21日))は、連盟の白河雪菜プロが来店します。




雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/307-7147c16d

 | ホーム | 


