写真撮影券とかも面白いかと。


上家 仮に打3索
8 月 8 日 オリンピック と同じ日ですね
7月 : 関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~
「走者を出すとノーラン 安打だと 完封」
100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。


それだけ不安定な通貨なので注意が必要。

なかなか時間がとれなくて更新になってしまいましたがなんとか生きてます。


今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ
Cigarの再臨 総合6位/8人中
店名の説明をしましたが、D店に来ていた自分を含め多くの方の
遊び場所を守りたいっていう気持ちで始めたので、
若干の赤字であれば、守り切ろうと思っています。


レートがテンピンなら、チップ一枚あたりの
祝儀は一般的に

あがって親を迎えたので気分はルンルン音譜伊藤プロが調子が
悪く、トビ寸に。


最近流れきてないし (゜∋゜)<いいわけかよ(笑)
3m引きでイーシャンテン。
ルール説明
人生二度目の国士リーチをあがれましたΣ(~∀~||;)エッ!!
靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
1000点の価値は
11月18日(日)は、ぶちたま氏。



【状況等一切考慮せず ドラ3s】

すると なんと 当たり 配当が 2700円ぐらい ついたんですよ
負けない麻雀サイト「こじまーじゃん」を運営しているアンジャッシュ児嶋に、先日インタビューをさせて頂きました(^_^)/
)。
「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」

これをスルーしたらほぼ自分の場合、
先制攻撃であれば躊躇なくアンカンしてリーチします。

メンバー側にとってよう 常に 原則として 決まりは大事です。


兄妹でジャンルが開発されましたね!
よってカンチャンドラ1はツモって裏か一発載せると満貫に
なるから即リー。


大阪の雀荘でのプレイ日記



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/311-109ebcb3

 | ホーム | 


