準決勝 9:40~ 対戦プロ 伊藤優孝プロ
【状況などいっさい考慮せず】

投票所
対局中は様々なエフェクトで盛り上げてくれます。
今頃かよ!?と思われた方、申し訳ございません。



最近ロン2のイベントが始まりましたね!
第134話『しゅーてぃんすたー☆』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ウーピン切りの裏目度数は低い。

掴むなよ!

麻雀 大阪

その後、同卓希望者が現れたら、ゲストのいる卓にご案内します。


ラス回避が重要なポイントを詳しく解説する場面が描かれており、
初級者・中級者のための上達指南書としても作られている。


上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?
ツモが良すぎるな。

今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より教え方の難しさ

とありますが、ほぼ合ってます。


ツイッターをやっていることが分かったので、フォローしたのですがフォローを返してくれず。
そんな高段者とリアルで麻雀を打てる場が「雀荘の魔術師リアルトライアル」。

又 残念ながらそのま逆の人も いるんです。



下家も發鳴いて早そうだし、できれば降ろしたいよ。

(場合によりますが。



あんまり大きい画像載せられないので右半分です。


妹「フッ、甘いですねお兄ちゃん。



さあテンパった。



2件リーチ。


確率・効率がすべて デジタル派
何切る4
回し打ち
入りやすそうと思ったのか、青学がカッコいいと思ったのか・・・
要領よくやればもっといける。

8mノータイムでツモ切り。



妹私には気力がありません。






おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/312-c74d6e11

 | ホーム | 


