今読むとツッコミどころ満載すぐる。


【日本プロ麻雀連盟の何切る】
1000オールの収入だが状況はむしろ悪くなってる。


自分が出勤している時に、自分がラスった時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」
今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル
Cigarの再臨が優勝しました!(^O^)パチパチ
対面もメンホン七対子テンパってますね。
でも仕掛けていったが太田優介プロに鳴きについてご指導いただいた。



遊図には、行かないけど、ために場所を。

兄「うん、この際 専門医に 看てもらうという事で

↑のように麻雀は初心者に優しく、
努力を重ねていまさらやめられない上級者には
厳しいという悲しいゲームだったりします
妹「ネト麻界の雌ライオンですから(キリッ」
2戦目で、1戦目ラスをとった寿人プロが爆発するんじゃないかなと。


③学年
1分遅刻につき、0.5Pを合計Pから引きます。
従業員にも、そのプロの人気や集客力について、意見を聞いてみたところ、お客様はたく来ると思うし、
思うとのこと。

中が出てポン。

結果状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。



これからは何切る論争勃発の問題

この雀荘数の減り具合。


来店予定日は、10月18日(日) 半笑い氏 ゲスト来店予定
学びました。


スリッパへの履き替えは必須ではありません。


最大の理由は麻雀のイメージの悪さを払拭したい、
低さにストップを掛けたいという理由からです。



ポイントの定義については、店内掲示をご参照ください。

四暗刻は無理だったが
※ブログでは途中までの解説にとどめておくことをあらかじめご了承くださいませ。



妹「シャンテン数が変わらない1,000点仕掛けなんてナンセンスじゃないですか。
アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス

本来5ピンがあれば19ピンは渡りになるので

ロマンではなくデジタル的に。

申し訳ございませんでした。



雀荘戦若南2 東1局 西家

3面チャンであがりトップといえど、
見ると9mは全枯れ。

何回かの ゲームの後付いたようで 帰りしなでした。


同様に、鳴くとどちらかの愚形ターツを嫌わなくてはいけなくなるからです。

被災者の 皆様の健康と 心情を 心より 心配しております

明日(木))は、ノーレートフリーの日です。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
序盤の牌の捌き方(字牌)

ヘクサー氏です。


麻雀牌画(フリー素材)Mサイズの無料提供を始めました!
関西麻雀交友会
豪ドル円もぼちぼち決済していく。

最低2年はことになるから適当には選びたくないし、どれがいいんだろう。


靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
トンでもない 大きな地震でした。


数え役満
日本で長く 商売をやってらっしゃる割には 日本語が
へたなママの お店
必要なポイントは2位で充分と思いながら臨んだ。
西も4枚目が切れたので中も完全安牌。

ゲーム代は、1着無料、2~3着100円、4着300円です。

親番ということもあるし、棒テン即リー狙いの
3萬切りか、3萬へのくっつきを見つつ5筒を使い切る1筒切りが
ネット麻雀のアリアリとして、トップを狙いにいく場合、どうしますか?
終わった!オレの国士終わった!
※公式サイトより引用させて頂いています

何だろう? これと言って様と 変わってるもの無いよな
対面の親が8s、上家が7s切ってて
写真は ごま風味ですが抹茶味が ありますよ
14mは切れない。


それほど立派な顔がある様には見えない。
かなり考えさせられる良問が多いですね☆
『魔神ぷう』パン卓デビューなう
麻雀の 対局中に 突然 睡魔に襲われてサイコロと牌を
間違え チョンボになったなんて 逸話もありました。
私が学校に行ってる間はお兄ちゃんが代わりに打つんですよ?」




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/313-e2194f70

 | ホーム | 


