6000オール3枚、4000オール2枚とかラッキーでした。


麻雀何切る必勝定石(マイナビ麻雀文庫)
兄「そ、そうか?ならいいけど」
休養?
『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)
次点で横移動。

かなり先になりますが、ご来店をお待ちしています。
最初の半荘、東南リーバトをプレイメラメラ
悪く思わないでくれ・・・
ラスは○瓶。




飯効率重視で俺が二人分完食しましたひらめき電球
←振り込み厨が!」って人はクリック
システム熟知者を目指して
2,600点から3,900点へグレードアップ
何切る?2
しかし「神」などとはおこがましい。


お久しぶりです!
本日は、18時より、キツネ顔のボッコ君が出勤します。



毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ずやりたくなる人
」と思っているのですがよく選手も同じ環境で働くわけですが、人事異動で・・・

共通の安牌がなかったら切ってくれるかもしれない。

無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
コンビ打ち等の不正行為。


正義(以下西スルーって何なの?って思ってしまいます。
自分もいつかできたらな……。

動画を最後まで見ないと合言葉が分からない形です。



0,0枚)
連荘はうざいですけど、面前でリーチされるよりかは鳴かせて手を和了ってもらうのがいいかもしれませんし。

面祝が大きいルールなら、2万切ります。

そもそも お客も 千差万別です。
ツイッターを見てましたら、上記以外に中

僕は、年に一回ぐらいは あるでしょうか。
副露率 : 18.

47後づけってどう思う?

赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。

投票させていただきましたー(?´∀`?)☆

他のIDに加算してくれという要望は受け付けかねます。



麻雀は 大半がツキによる部分が多いんですが 典型ですね
いやぁ~、ホント、数年前と比べて、
無料ゲームのレベルが、かなり上がってますね。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/315-4727d444

 | ホーム | 


