12時来店です。



大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
カン3とかは全然あります。


現物がない以上カベを頼るしかないのだが、どれが一番通りそうか・・・
「戦術本マニアの管理人が読んでも これは勉強になったと思わせる
5ソウを引いて・・・

活動記録は、画像のとおりです。



別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
公表を差し控えます。


ユキヒョウの魅力は「近所のちょっと美人の
ねーちゃん」っぽさだと思っていたのですが影で
努力もしていたのですね。



ただ反応を見ていると高いと感じます。



決め手は満とドラ爆、2回の倍満メラメラ
特上卓2戦目

この二人を みると 良く判るね々面白い 父上のようですね
キレイな花が 咲いてるように

間に合うといいが・・・

これで役ありでテンパイできそう。



(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・
下家の親がダブ東鳴いて手出し4m切り。


麻雀牌効率
雀荘の魔術師の公式サイトで、牌譜や、ポイントが見れるので、
チェックして見てください。


上記の半荘数の通り、(木)以降、
RMU所属の宮田信弥プロにお手伝いいただきます。

兄「後でな」
23好きな牌を教えてください?
そんなに悲観すべき状況でもない。


何で5台じゃないのかっていうと、資金面での問題です。

下家は同点で3位。



よく見ると1p対子落とししてるんで
可能性は低いけどなw
知りませんでした。
妹「仮に下家に満貫を振ったところでまだラスには落ちません。

それで修正して立ち直れることもあるし。


サービス業というのは仕事帰りや 余暇に 楽しみに
行くもんだと思う
誰か満貫振るかもしれないし。
・ブログサイト名とURL
飲み会終わり後は漫画喫茶で一晩を過ごし、
10時にいわきちとの何気ない会話。

いち麻雀打ちの日々(NISHI氏ブログ)
まず画像を保存するにはどうするか。

※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。

【東一局西家5巡目】
何切る!?サイトから。


転職人気企業上位300社を公開

同じ 大阪市でも西口では気がしますね
うちの オーナーに 久しぶりに真剣に
お叱りを受けたんです。
いやぁ濃いですね、これは。




大阪 雀荘




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/316-ce578b01

 | ホーム | 


