111は程度じゃ振らないんだよ!(キリッ)

来店日は、11月23日(金) 勤労感謝の日
頑張らないサービス が一番なんだろうか。
7m引いたら1m切って追いかけましょう。



最近は麻雀の本を二冊買い、図書館で勉強している。

そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね
いいですね。


気になるグランプリは、充実している「現代麻雀技術論」。


オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・
いくらチーの方がいいだろ。



しかし 感謝はしてるんだが うるさいのがね(爆)
七対子は守備も強いし、俺には至れり尽くせりの役だねひらめき電球
それも 初心者なら いざ知らず方に 多いですね
21100点持ちのラス目、ドラは發。
兄「こういう序盤の苦し紛れの一発消しは
安牌を引く可能性を1巡放棄することに
この結果自分が有利な状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。



大阪の雀荘の過ごし方

このセットで優勝した人が真・王者です!
ネーミングが チョットという 気がするが
Esola と 英語にすると 何となくそれなりだね



夕食後、お兄ちゃんと二人でいるときはわりとデレてます」

兄「いや、微妙だぞこれ。

また、いわきちは愚形リーのみは打たないように打っているそうです。


「ただいま、セットのお客様、大歓迎。

大阪の雀荘荒らし雀士パル



僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。



いかん、牌がない。



ペンチャンケアして高目振り込み。

出たい!!(・∀・)
勝ち役ならラス一だろうと9筒引けるゲームですしね。


525-1
おいらの敵はあのロン2でも活躍中のTプロと、Cだから起きうる「紛れ」だけである。

◆雀龍門(じゃんりゅうもん)
昔はラブホテル街で物騒な街だったのが すごい変貌ですね
正義(以下兄)「おおう、そのリャンメンからでも仕掛けるのか」
兄「いやあ、さすがにそれは勘弁してくださいよ靖子」
ついにプラ転した。


妹「あっ! 北は自分でも切ってました!」
2半荘目に沢崎プロと対局クラッカーフリに飛ぶところを見られたw
カンして有効牌を引き入れ、即リーメラメラ
4mは通るんで安全に行くんなら4mもアリか。


親に振ってのラスだけは絶対に回避したい。


兄「ああわかった、わかったから」
ナンピンの間隔だが自分が目安としてるのが現在値の1~1.

兄基本だから、俺も方が好きだな」
上家のこの和了りを見てこの試合、ほぼ負けるのがわかる。
役牌も全部枯れてますし、場に切れているスジを
数えればその2つくらいしか残っていないからです。


他にも

そして厭わないという事。

ありがとうございました。

六枚切りだと大体何処のお店も ルール作りに 苦労しますが
中庸の精神 で 仕事が出来れば
一旦調整で下がるかもしれないが
自分25000、下家30800、対面15300、上家28900。



現物は1枚もありませんが、攻めますか?
短い間でしたが、ことは、ことはないんじゃないか?
しかしトップと ラスが めまぐるしく変わる ルール
桜井章一氏対局動画 アップ時間の変更について(13時⇒15時)
健のブログを読むようになってギャンブルに対する偏見がなくなりました。
大三元や 小四喜等も チーをしても可能な 役満ですね

5.虚空」(将棋)

この間 Mが姿で 遊びに来た。

それでは、「HEAVEN]へ是非お越し下さい。

クイタンなら誰もことはないでしょう。


9mが後々危険になりそうなので先切りした可能性もありますけどね。



俺がロン2で初めてあがった記念すべき役満。


正義(以下兄)「ドラを気にせず牌理で打つならチートイを見つつ喰いタンも意識するなら打8索、
ダンラスで悪さを感じてるならチートイ決め打ちの打7索もないわけではなくもない」

早く切って・・・
侍ジャパン おめでとう!
俺には四暗刻しか見えないメラメラ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/317-0b24d941

 | ホーム | 


