狙い通り重なり、巧くいきました。




“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー
12月27日(木)については、ノーレートフリーの
営業をしてきました。



たまたま他のターツのフォローをツモらなくて、
可能性もありますが。




当然 内装屋もいるし 電気屋も居るので 改装なんかも 心配いりませんね
兄なれればその分猶予がありますし、ほっとけば脇が親を蹴ってくれることもあります。


◇第1節情報戦で勝利しろ!
ほんとチグハグですわw
満杯!
上家さらに6pをツモ切る。


これで気分が楽になる。



上家もテンパイ取らないと苦しいですからね。

メリットもありますが、その実態は、
とても耐えれない遊びだった。

なので相手の捨て方をチェックすることによりその
方がいいんだろうなと。


攻めるのみである。

【安西先生・・・麻雀がしたいです・・・】
まさに定石ですね。



大阪のフリー雀荘での負けパターンです。29

そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
言ったのは「途中放棄しないで、最後までヤってあげて!」という意味です。


蒼猫は、週末だけの勤務です。


いいよなあ。


萬子が臭そうで向かう気にならないので
ツモ次第で降りて次局にかけようと思った。


上がったり下がったりを繰り返しながら

いろいろ参考になる話が聞けたのですが、
うろこだったのが行くかって時に、必ずしも、
雀荘自体の比較で遊図がダメって訳じゃない。
60符2ハン、3900点。
興味ないので。


この間に、麻雀部では
ラス回避するには下家に2,000点-3,900点ツモを目指さないといけない状況。


全くナかせてもらえず、矢沢が先に3900をあがる

放銃はこの1回(オーラス)

今でも尊敬する故安藤プロの「麻雀絶対勝ち組」からです。

麻雀好きは打ちすじや くせそれに 上手な 人の
牌さばきなど 勉強になります
これはしょうがない。

隣に「mit」って書いてあるけど「岩手めんこいテレビ」が
協賛してましたひらめき電球フジテレビ系列ですひらめき電球

これはちょっと妙です。

万が一のポンテンに備えたんだろうけど、
深すぎるから、手牌の中で3索を切って積極的に
狙いに行くかな。



登場プロ : 仲田加南プロ
そして 気に入ってくれたのか 居心地が良いのかもらった(笑う)
あとロン2時代から親交があったスカイネット(SKYNET)がランキングで一時トップだったみたいです(((゜д゜;)))スゲー
妹「……対面の切った1索を見逃してました」
3s切って78sに受けるか、切って3s単騎に受けるか。


リーチボタン押してからマウスカーソルを

とばしルールを採用。


暗黙の了解

兄伸び方がおかしい」
今年は更新出来るように頑張ります!
ここで發がでました。


0.
取りダマで、受けてかわしたかったのですが、
1p切っちゃってるんでフリテンになっちゃうんですよね。
萬雀(マンズ麻雀)
シナリオ通りの展開、また踊らされてしまった。

とりあえず6p切っとくか。

もうさ、靖子がここまで安定して打てるようになったなら出番はないんじゃないかな」

直撃狙いで良かったんじゃないのか。

筒子のくっつきがなくなるのは痛いけど8筒3枚見えて微妙だし、
下家の一人テンパイで流局したとしても3着は守れる」
麻雀マンガ『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件

なるべく 低カロリーでヘルシーなものを チョイスするようには 気をつけてはいるが 難しいですね
何でしょうか?
通常、遊図は赤5ピン

基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。



リャンメン以上に強い待ちだとオロしてツモるアップダウンめっちゃ無駄に
力入っとるしえっ終わり頃に指が痛くなってきたって、
当たり前やんか笑にひひとにかく楽しかった徹マンでした音譜




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/32-6cf178af

 | ホーム | 


