会社の飲み会後の1戦
この9mを鳴いてトイトイに向かうのは違うと思うんです。


雀荘の魔術師チーム対抗戦
本日の水口美香プロの来店時間

ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。


第3章 トップを取る 逆転力・キープ力
妹「下家の筒子染めを察しての先切りかもしれませんが、
これから経験したい方に動画が ありますよ

これからブログを始める人、参考になると良いのですが・・・
この形ならあと全般にいえることですが
病気もあるんですよ

なら九萬は通してあげちゃおうと。


最後に確認をさせて下さい。
そんな懸念を抱いたのでチェックしてみます。




靖子はわしが育てた」
自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。
お恥ずかしい話、煽ってもこと以外は、
すごいメンバーが集まってしまった。


ハッキリ言って綺麗な和了にはなりませんでした。


平穏無事な一日でありますように・・・・・。
2位すら狙わない。


捨て牌は一種の芸術。


撮影後、編集を施して、配信します。




北家の戦いってのはこうやるんだよ。


日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。


しか~し!!
と思います。




食事を取らずに、8時までに、来ていただけたらと思います。

その場で終わり
兄「別にいいけど使ってるからそんなに贅沢はできないぞ」
負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ
シャンテンも落ちて1-4ソウがモロ裏目となりますが、
薄いし受入拒否します(・∀・)

↓ホームページにもこんな記述が。
麻雀王国雀具:第36期最高位決定戦(数量限定サイン付)
兄「タンヤオが崩れる9索ロンでもイーペーコーが
ついてる満貫確定テンパイなのにリーチかよ!? しかもリー棒出して2着に落ちてるじゃねーか。
第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

配牌は良く、六萬切りでイーシャンテン。
常連はなれば 来てくれる
「九蓮宝燈」 です。
ここは確率は低いと思われるが、いかが!?」

ロン2ブロガーリンクはリンクから(PCオンリー)
さー重要な事だと思わねぇか・・・大好きがある・・・・・・てことはよ・・・(熱いぜ辺ちゃんより)



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/321-eb98665c

 | ホーム | 


