右4が4卓ぐらい立ってたので右4を昇段場所に選ぶ。

と人間力を見せてくれたNISHI氏。

でも実はそれだけではないんです。

先日からイワキ君という新メンバーが入りました。

妹「それは無理です。
それをエクセルにつけ、ごとに復習しています。



靖子(以下目的は供託リーチ棒2本を
攫うことです。




麻雀は、9ステップで覚えよう。


中のポンだのシャンポンへの手変わりだのを考えるのはデジタルアウトです」
いつもは早い復旧を祈ります

そこで点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。

ドラが5ピンでなければ3ピン切りの
仮テンがよさそうですね。



それと福地が新連載を始めるみたいです。

学割についての質問への回答
こういった場面ではいつも以上に精巧な押し引きが要求されます。

3D麻雀悠遊

ただし 個人的には あまり 格好良いとは いえないので 上級者は やらないかな
1つ言えるのは、どのように見せたいかというのが重要なんだと思います。


妹「あ、あれ? スルーの直後に5索ツモってことは……」

このリーチでトイメンをオロすメリットが非常に大きいと思います。
ご理解ください。


つまり結論としてはリア充爆発しろ!ってことだ。
イワキ君の3巡目に二萬切ってあるし、
かぎりテンパったら俺も打ってるじゃん。


『お申し込みフォーム』
実はほどのテレビっ子。


兄「そのセリフ死亡フラグだろ」
最近ネットでもリアルでも鳴き麻雀を意識しているので、久々に
こんな重い麻雀を打った。


一応、行かないけど、ために場所を。


動いた方が 恰好良い。



まず、新入生のみな入学おめでとうございます!!
投票してくださった方本当にありがとうございます!
上家がリーチしています。



妹「な、何が不満ですか!? ドラ2のリャンメンリャンメンイーシャンテンですよ?」
戦略・セオリー
残り2枚しかない6索受けを嫌いつつスピードも落ちない」
兄「誰だっけその隙を狙われるとは・・・
0本場は対面が親に1500点放銃。


以下、雀サクッ様よりご依頼を受けた、「義援金のお願い」を掲載させて頂きます。
リーチボタンの音を確認してそっと西を切っていく。


それなのにまだ射精に至っていないため、
ムラムラ感がもはや文章では表現できないぐらいとんでもないことになっていた。
してるに 限るんだが つい手が入ってしまう
12月28日・・・・・ とうとうも最終日です。
6pカンしちゃいましょう。
4人打ち東風戦
あんまり前に出て親に放銃すると危険がある。


それにしても、腹周り、倍以上違うな。




PSPを持っていて、麻雀好きの方であれば、ダウンロード版、お買い得かなと。


点数が欲しかったんで鳴きました。
慣習というか 繁華街とはいえ 大阪市も流れがあります
0)C:おじ(-26.
兄「若さってなんだよ」
そんな 昔の 純情だった頃を 考えて 卓に入ったのが いけなかったのか、、、。


陸前高田市です。


でもロン2も鬼打ちしたいo(;△;)o
ダブリーのかわし方2
西口に居酒屋が ありました。


トラブル防止の ためのルールじゃ ないのかな
帰ろうか、帰ろうよ(´・ω・`)
奇跡的な和了りをありがとう。


NO8.
ギャンブルにはマーチンゲールという手法がある。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/324-81e0de5c

 | ホーム | 


